人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/16月曜日「スプーンマルシェ」 : 高槻

7/16月曜日「スプーンマルシェ」 : 高槻_c0336004_21592309.png

7/16月曜日「スプーンマルシェ」 : 高槻_c0336004_21594127.png

いよいよ7/16月曜日、
「スプーンマルシェ」開催です!

高槻にある築117年の古民家を改装したシェアアトリエ「福寿舎」さんで開催されます。

出店者さんはどなたも気になる方々ばかりです。
チラシの出来も素晴らしいです!

次の日の仕込みの関係で、
イベントの最後まで高槻には居られないのですが、
ご無理を言って
14:00まで出店させていただくことになりました。
(イベントは10:00〜17:00まで開催しております。)

とても興味が湧くイベントだったので、
ぜひ参加したかったのです。

皆様、ぜひお時間を作ってください。
この日は
きっと新たな出会い、発見があると思いますよ♪

それでは、
皆様のお越しをお待ちしております。

by knowmuBakery | 2018-07-13 21:57 | Comments(0)

兵庫県尼崎の小さなパン屋です


by ノウムベーカリー