人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

空は今にも雨が降り出しそうなくらいに灰色だったので、
着物の柄がいっそう浮き出て、
通りは少し幻想的でもありました。

先日、小学校の卒業式だったのです。

本当に袴姿が増えましたね。
僕は好きです。
男女問わず。

何人か挨拶に来てくれました。
嬉しかったなー

みんなそれぞれ良い笑顔を見せてくれました^_^

頑張ったね。
自分と向き合えた、
自分自身を目一杯褒めてあげよう!

またいろんな話を聞かせに来てね。


さて、ノウムベーカリーも少しずつ華やかになっていきます。

おめでとう!_c0336004_22015132.jpg
「木苺とクリームチーズ」
爽やかな酸味と濃厚なクリームチーズがとても良い相性です♪

出会うパンがあれば、
別れのパンもあるのです。

「ねぎ味噌パン」が終了いたしました。
気に入ってくれていた方、ありがとうございます。
また次の冬を楽しみにしていてください。

さぁ、今日もたくさん焼いて皆様のお越しをお待ちしておりまーす♪

by knowmuBakery | 2018-03-23 10:22 | ・パンのこと | Comments(0)

兵庫県尼崎の小さなパン屋です


by ノウムベーカリー