人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりと

あけましておめでとうございます。

本日から通常通りに営業しております。

いつも通りラジオ体操もしましたよ。第2まで。

ゆっくりと2018年の1歩目を踏み出しました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。



ゆっくりと_c0336004_13362225.jpg

昨日が仕込み初めでした。

「玄米食パン」に使う玄米も炊きました。

いつものように玄米をぐるぐると混ぜてから。

自分の身体と心のための何も考えない時間です。

1日のうちに何回かそういう時間を作るようにしています。

10分程とてもリラックスできるんです。



玄米食パンもノウムベーカリーも

少しずつ、ゆっくりとより良くなっていきます。

それは、目には見えなかったり、

味にハッキリと出るようなものではないかもしれません

が、

感じてもらえたら、と思います。



さて、

今日もたくさん焼きました!

皆様、是非お越しくださいませ。












by knowmuBakery | 2018-01-06 13:07 | パンのこと | Comments(0)

兵庫県尼崎の小さなパン屋です


by ノウムベーカリー