人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達が見学に来てくれました^_^

「よろしくお願いしま〜す!」「おはようございま〜す!」

元気な声で挨拶してくれました^_^

先日、立花北小学校2年生の子供達が授業で見学に来てくれたのです。


1人1つの質問を用意していました。

人が話すことをノートに書く。

まだまだ難しいと思うけど一生懸命ノートに書いてました。

国産の小麦(熊本産と北海道産)と自家製酵母を使っていること、

焼きあがるまでにと〜っても時間がかかることなどを伝えました。


子供達はパンの香りをとても気に入ってくれたようです^_^

嬉しいなー

とても元気でお行儀も良かったです。

また来て欲しいなー



そんな、子供達に元気をもらえた1週間でした。


明日25日は第4日曜日で定休日となります。

本日もたくさん焼いておりますので、

ぜひ今日のうちにお越しくださいませ。


子供達が見学に来てくれました^_^_c0336004_10004460.jpg


今週から自家製サイダーがグレープフルーツとなります。

苦味と酸味のバランスが良くとても美味しいです♫

ぜひお時間ある方は涼んで行ってくださいね。


それでは良い週末をお過ごしください。


by knowmuBakery | 2017-06-24 09:56 | パンのこと | Comments(0)

兵庫県尼崎の小さなパン屋です


by ノウムベーカリー