人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立花えんがわプロジェクト!

JR立花駅で開催された「秋えん」に出店して来ました。

各学校の吹奏楽の演奏をを真横で観れる良い場所でした。
最後の「@tempo」さんのジャズライブもカッコよかったです。


立花えんがわプロジェクト!_c0336004_17021880.jpg


ノウムベーカリーはもちろんサンドウィッチを持っていきました。
実はこの日の「エビアボカド」。
進化していたんです!
イベントでお会いした「パプアニューギニア海産」さんの天然エビを使わしてもらいました。
自家製オーロラソースに負けず、しっかりとエビの風味を感じてもらえます。
今週日曜日に大庄おもしろ広場で開催の「地べたフェス」にも持っていきますので、ぜひ食べてみください。

そういえば3週連続イベント出店と言っていましたが、
月をまたいで4週連続でした。
イベント出店のときは実店舗は臨時休業とさせていただいております。
イベント続きでお店に来ていただいた方には、ご迷惑をおかけしていますが、
どうかお間違えの無いようお越しくださいませ。




尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。





by knowmuBakery | 2016-09-28 16:59 | パン | Comments(0)

兵庫県尼崎の小さなパン屋です


by ノウムベーカリー