人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開始45分で全店完売!


開始45分で全店完売!_c0336004_13145825.jpg

4月9日に篠山は大芋で開催された天然酵母パンのイベント
「PAN LOVE」にノウムベーカリーも参加してきました。

今回も販売は主催者さんにお任せするので、
パンを届けるため久々に篠山まで車を飛ばしてきました。
閉店後にミーティングの後、なんやかんやで22時ころに出発して篠山に着いたのは0時前くらいになりました。
周りの民家は消灯してる真っ暗闇の中、
曲がるとこ間違えながらも主催者さんの家一軒だけ灯りがついていたので、
なんとかたどり着くことができました。

引き戸を開けると皆さんまだ「PAN LOVE」の準備をしていました。
明日の朝も早いでしょうに本当にご苦労様です。

夜だったので篠山の景色を楽しむことはできなかったけど、
久しぶりの古民家の匂いと美味しいコーヒーに
癒やされました〜
ありがとうございました。

さぁ、いよいよ当日。

前回同様に第2回目となる今回も大盛況でした!
たくさんの天然酵母パン屋を一度に見れるとあって、開始前から長蛇の列だったようです。
確かに天然酵母パン好きにはたまらないお得なイベントですよね。
何百個ものパンがなんと45分で完売しました!
凄い!
皆さま、ありがとうございます。
しかし、大芋に行列ってちょっと想像つかない^_^

出店者のみなさまは夜遅くまで焼ける限りたくさんのパンを用意したんですが、
数にはやっぱり限りがあります。
そして、これほどの人気イベントだったのでパンが買えなかった人がいたと思います。

せっかく来ていただいたのに申し訳ございません。

次回も声をかけてもらえたなら、
少しでも多くのパンを持っていけるよう改善していきたいと思っていますので、
ぜひまたお越しくださいませ。

今回「PAN LOVE」で
ノウムベーカリーのパンを食べて美味しかった!というお客様、
または買いそびれて次回まで待てない〜という方。
ぜひ、尼崎周辺に来る際はお店の方を覗いてみてください。
毎日たくさん焼いております。
少しばかり席もありますので、ゆっくりしていただくこともできます。

お越しの際は「PAN LOVE」の様子などを聞かせてくださいね。

それではお待ちしております。


尼崎の自家製酵母パン屋さん
『 ノウムベーカリー 』
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。

by knowmuBakery | 2016-04-21 20:00 | パン | Comments(0)

兵庫県尼崎の小さなパン屋です


by ノウムベーカリー