人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はササヤマルシェ最終日!

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

いよいよササヤマルシェ最終日です。
ものすごく良い段取りを組めたので、
いつにも増して焼き上がりが美しいです。
おかげさまでノウムベーカリーは今年のササヤマルシェで1周年となるのですが、相応しいパンが焼けたのではないかと思います。
ぜひ今日のパンを味わっていただきたいです!

本日はササヤマルシェ最終日!_c0336004_02020263.jpeg
「デカンショねぎ味噌パン」

本日はササヤマルシェ最終日!_c0336004_02021765.jpeg
「梨とクリームチーズ」

他にももちろん、
「黒豆きなこちゃん」
「イチジクとチーズとブラックペッパー」
「さつまいもアンパン」
「サンドウィッチ」などなど、たくさん焼いてきております。
ぜひお越しください。

尚、場所ですが、本日は妻入商家群の中にある公園の入り口付近で出店しています。
配布されるマップの26番となります。

それではササヤマルシェ、楽しんでいってください!





by knowmuBakery | 2015-11-03 09:15 | Comments(0)

兵庫県尼崎の小さなパン屋です


by ノウムベーカリー