人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

夏の終わり_c0336004_13504269.jpg
長いことかかりましたがパプリカがようやく色づいてきて、収穫できました。
綺麗すぎて食べるのがもったいない、ずーと手元に置いておきたいな〜
ですがもちろんパンに使います!
明日、宝塚ソリオのマルシェに持っていきます。

夏の終わり_c0336004_13562213.jpg
「 夏野菜と味噌チーズ (パプリカとナス) 」

ぜひお越しくださいませ。
尚、明日の今田storeはお休みとさせていただきます。

場所 : 阪急宝塚駅前ビル「ソリオ」1階
時間 : 10:00〜16:00


そして、8/30 日曜日17:00から篠山の大芋(おくも)地区で
「ゆるナイトバザール」と題したお祭りがあります。
島唄ライブあり、盆踊りあり、マーケットもありで
ノウムベーカリーも「今田store」の後パンを持って参加します!
実はこの夏、娘たちだけお爺ちゃんとお婆ちゃんと沖縄に行ってきまして、すごく羨ましかったので島唄ライブが聞けるのは楽しみです。
ぜひみなさんもお越しくださいませ〜

夏の終わり_c0336004_14271203.jpg
「タイムスケジュール」

夏の終わり_c0336004_14292840.jpg
「場所」

尚、8/30 日曜日は今田storeは通常通り11:30〜15:00まで営業いたします。

では、お待ちしております。















by knowmuBakery | 2015-08-28 13:22 | Comments(0)

兵庫県尼崎の小さなパン屋です


by ノウムベーカリー