人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は元町マルシェ

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

みなさんゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?
ノウムベーカリーは「ココチカフェ」、「路地裏マルシェ」でたくさんのお客様に元気をいただきました。
ありがとうございました!

さて、暖かくなってぶらっと篠山にドライブに来る人も増えてきてます。
そんな中初めてロードバイクで来たお客様がいました!
なんと大阪から来られたそうでロードバイクだとこの距離は普通だそうです(^_^;)
何屋かわからずにふらっと立ち寄ってくれて、その場でランチとして食べてくれました。
前日は家族でBBQ、この日はロードバイクで篠山巡り、
パワフルですねー
充実した休日を送っている人と話すのは楽しかったです。
ありがとうございました!

パンはサクッと手軽に食べれるのでツーリングのランチにはちょうど良いんだそうです。
なのでロードバイク乗りの皆さん、ぜひ緑が輝いてるこの季節に篠山へお越しくださいませ。
そして旅先のいろんな話を聞かしてもらえたら幸いです。

本日は元町マルシェ_c0336004_13184125.jpg

本日は元町マルシェ_c0336004_22240335.jpg
使い込まれて、かつしっかり手入れされた物はカッコイイですねー

今日は神戸の花隈駅近く「元町マルシェ」で販売しています。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。


























by knowmuBakery | 2015-05-07 12:00 | Comments(0)

兵庫県尼崎の小さなパン屋です


by ノウムベーカリー