***


by ノウムベーカリー


6月の予定です。
遅くなり申し訳ありません。

今月は
4日(日)「しらいマルシェ」出店のためお店はお休みです。
10日(土)臨時休業のためお休みさせていただきます。

お間違えの無いようお越しくださいませ。

c0336004_09543204.jpg


[PR]
# by knowmuBakery | 2017-06-30 09:54 | 今月の営業日 | Comments(0)

「よろしくお願いしま〜す!」「おはようございま〜す!」

元気な声で挨拶してくれました^_^

先日、立花北小学校2年生の子供達が授業で見学に来てくれたのです。


1人1つの質問を用意していました。

人が話すことをノートに書く。

まだまだ難しいと思うけど一生懸命ノートに書いてました。

国産の小麦(熊本産と北海道産)と自家製酵母を使っていること、

焼きあがるまでにと〜っても時間がかかることなどを伝えました。


子供達はパンの香りをとても気に入ってくれたようです^_^

嬉しいなー

とても元気でお行儀も良かったです。

また来て欲しいなー



そんな、子供達に元気をもらえた1週間でした。


明日25日は第4日曜日で定休日となります。

本日もたくさん焼いておりますので、

ぜひ今日のうちにお越しくださいませ。


c0336004_10004460.jpg


今週から自家製サイダーがグレープフルーツとなります。

苦味と酸味のバランスが良くとても美味しいです♫

ぜひお時間ある方は涼んで行ってくださいね。


それでは良い週末をお過ごしください。


[PR]
# by knowmuBakery | 2017-06-24 09:56 | パンのこと | Comments(0)
こんにちは〜
晴れましたね!風もあってとても気持ちの良い天気ですね^_^

今日もたくさん焼いております!

明日9日(土)は臨時休業日
10日(日)11日(月)は定休日となりますので、
玄米食パン欲しい!
という方は今日のうちにぜひどうぞ〜


さて、先日「しらいマルシェ」に出店させてもらいました。
清々しくとても気持ちの良い神社でしたね。

この日、娘が「ヒラメキノタネ」さんのワークショップでカードを作らせてもらいました。
水彩色鉛筆の色味がとてもかわいいので、
さっそくお店に飾ってます。
今日は晴れてますが、カードに雨があたると滲んで模様になる。
雨を楽しむカードです。

c0336004_17122342.jpg

他にも美味しい食べものや素敵な雑貨が揃っていて、子供から大人まで楽しめるマルシェでした。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
また関係者の皆様、本当にお疲れ様でした〜

それでは良い週末をお過ごしください。

[PR]
# by knowmuBakery | 2017-06-09 14:17 | パンのこと | Comments(0)
6/4(日)は「しらいマルシェ」に参加します!

パン、サンドイッチと自家製ドリンクをご用意いたします。
今回のドリンクは「福岡自然農園」さんのピンクグレープフルーツを使用したサイダーです。

c0336004_10391978.jpg

今年はレアなようですのでぜひこの機会に。
親子で楽しめそうなワークショップもありますので遊びに来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「第2回 しらいマルシェ」
2017年6月4日(日)
10:00〜15:00...
尼崎・園田の白井神社にて
※荒天の場合、翌週に順延

阪急神戸線 園田駅下車 徒歩5分。
駐車場、駐輪場はございませんので、近くのコインパーキングに駐車、駐輪頂き、
徒歩での御来場をお願いいたします。


[PR]
# by knowmuBakery | 2017-06-01 10:41 | イベント出店&ワークショップ | Comments(0)
5月のイベント出店と臨時休業日のお知らせです。

5/13(土)は「JR立花春えん」出店ですが、お店も開けております。
5/21(日)は「PAN LOVE」出店のためお店はお休みです。
5/27(土)は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。
ご了承下さいませ。

お越しの際はお間違えの無いようお願いいたします。


c0336004_13254565.jpg

[PR]
# by knowmuBakery | 2017-05-31 13:24 | 今月の営業日 | Comments(0)