***


by ノウムベーカリー

<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月の営業日

c0336004_12194094.jpg

4月9日(日)は第2日曜日のため定休日ですが、お店では「養生スープの会」を開いております。
こちらはまだ空きがありますので、ご興味ある方はぜひご参加ください。
11日(火)は臨時休業日とさせていただきます。
29日(土)は西武庫公園で開催される「ハーヴェストフリーマーケット」に出店しますので、お店はお休みです。
お越しの際はお間違えの無いようお願いいたします。




[PR]
by knowmuBakery | 2017-04-30 12:33 | 今月の営業日 | Comments(0)

きっとあの子だ

今年も燕が巣作りにきました。
といってもうちではなくお隣のバイク屋さんにあるのですが。
去年巣立った子でしょうか。

いや、きっとあの子たちの誰かが帰ってきたのです。
だって、店内まで挨拶に来てくれましたから。

c0336004_08533672.jpg

去年はオープンしたての不安も多かったころで、
ヒナだったこの子達のかわいさにとても癒されました。

今朝も夫婦で忙しそうに飛び回ってます。
今年は、してあげれることは何も無いけど、
「お互いに頑張ろうね。」と声をかけました。

さぁ、今日も燕にまけじとがんばってたくさん焼きました!
明日は第4日曜日で定休日となりますので、
ぜひ今日のうちにお買い求めください。

皆様のお越しをお待ちしております。




[PR]
by knowmuBakery | 2017-04-22 06:59 | パンのこと | Comments(0)
c0336004_15531760.jpg


c0336004_15535003.jpg

c0336004_15541524.jpg

おはようございます!
春休みも終わり、いつも通り元気よく子供達が登校していきました。
休みの間は朝は静かで少し寂しかったのです。

そのかわりいつもは授業中であろう時間にお母さんに連れられて子供達もお店に来てくれました。
コーヒーとジュースでゆっくりしてくれたり。

子供たち曰く、ノウムベーカリーは生地が美味しいのだそうです^_^
ちゃんと伝わって、感じてくれているようです。

写真は先月に配達させていただいた児童ホームのおやつです。
おやつ用のメニューもだいぶ増えてきて、何種類かを作って子供達に選んでもらうこともできます。
ぜひ子供達に食べてもらいたいパンなので、
気軽にお問い合わせくださいね。

それでは、本日も皆様のお越しをお待ちしております。

[PR]
by knowmuBakery | 2017-04-07 07:52 | パンのこと | Comments(0)