***


by ノウムベーカリー
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋の土用ですね。
霜降(そうこう)も過ぎ秋も深まり、いよいよ冬を感じ始まてきましたね。
きれいな紅葉が見られるのもこの季節だけですね~
山に行くも良し、行きつけの公園に行くも良し、「今」を楽しみましょう!

この度ノウムでは新作3品を発表しました!
「季節限定パン」もありますので、ぜひ今のうちにお越しくださいませ。


「いちじくジャムとカスタード」
・とろ~り豆乳カスタードとイチジクの甘くて
 香り高いジャムのパンです。
 こちら季節限定ですのでお早めに〜
c0336004_17584313.jpg



「もちっと黒豆チーズ」
・篠山産の無農薬の黒枝豆とチーズをくみあわせました。
 もちもちっと濃厚な味わいを楽しんでください。
 こちらも季節限定です!
c0336004_13554732.jpg



「クリームパン」
・ず~と作りたかった卵不使用、乳製品不使用のクリームパン。
 バニラ香る美味しいクリームパンが焼けました!
 こちらは定番化決定です!!
c0336004_18041134.jpg



どれもノウムらしさの感じられるパンです。
お出かけのお供に連れて行ってあげてください。
この3品は11:00頃には焼き上がります。

それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。


尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。





[PR]
by knowmuBakery | 2016-10-29 20:22 | パンのこと | Comments(0)
11月15日(火)
ノウムベーカリーで「多肉植物の寄せ植えワークショップ」をします。

~講師「Yup! Garden ワイナップガーデン」さん~

種類豊富な多肉植物からお好きなものを選んで、
お好みの器に寄せ植えします。
完成後はノウムベーカリーのケーキセットでお茶しましょう♪

この日は特別に「洋梨のタルト」をご用意いたします。
植物と触れ合うのは本当に癒されますよね。
ぜひ一休みにいらしてください。

1部 10:00-11:00
2部 14:00-15:00
場所:「ノウムベーカリー」尼崎市上ノ島町2丁目37-8
*駐車場ご利用の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

お申込み、お問い合わせはメールもしくはお電話でどうぞ。
✉knowmubakery@gmail.com ☎090-7348-1657
*定員になり次第申し込みは締め切らせていただきます。

c0336004_12451149.jpg

多肉ちゃんの寄せ植えを楽しんで、
それを眺めながらゆっくりとお茶、
最高だろうな~

植物やお庭の手入れなどの質問にもお答えしてくれますよ。

ぜひこの機会に「お気に入り」を作ってみませんか。

もちろん多肉女子だけではなく、多肉男子のご参加もお待ちしておりますよ。
休み前夜に「マイ寄せ植え」を肴に一杯ってのも良い時間だと思います。
男性も癒されましょう~

みなさまお誘い合わせの上ふるってご参加くださいませー(^^)


尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。

[PR]
by knowmuBakery | 2016-10-26 22:29 | イベント出店&ワークショップ | Comments(0)
10月23日(日)は「もぐもぐまつり」に参加します!
場所は尼崎と豊中の境にある「猪名川公園」です。

行ったことない公園ですが、広くてのびのびと遊べそうな公園ですね。


よって明日はお店の方は臨時休業となります。
お間違えの無いよう、お越しください。


イベントの催しも楽しそうなものばかりです。

・ペットボトル野菜作り
・青空ヨガ
・ハロウィンパーティー
・もぐもぐチャレンジ
・バームクーヘン作り...
・お餅つき

フリマやステージ演奏もあるそうです。


原っぱでサンドウィッチなんて良いですね。


あおぞらヨガやりたいな~


あと、本日は少しだけですが

「natural marche ハレバレ」さんのお野菜をお買い求めいただけます。

農薬や化学肥料に頼らず自然農法や有機農法で育った農産物を取り扱っているお店です。


りっぱな白ネギが収穫されています!

ぜひ、手に取ってみてください。

c0336004_10182893.jpg


それでは、本日も皆様のお越しをお待ちしております。



尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。



[PR]
by knowmuBakery | 2016-10-22 10:09 | パンのこと | Comments(0)
パーティ、お茶会、誕生日会用に
ホールでの注文のみで受け付けている
「洋梨のタルト」。

今日は特別にケーキセットとしてお出しします。
お持ち帰りもできますので、ぜひお試しください。

今日限定です!

c0336004_12483361.jpg


尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。


[PR]
by knowmuBakery | 2016-10-20 12:40 | パンのこと | Comments(0)
c0336004_14393843.jpg
明日は篠山市今田で陶器祭りがあります。
久しぶりにココロノツキでのパンの販売と
少しお手伝いに行って来ます。

よって明日の日曜日は臨時休業日とさせていただきます。
お間違えのないようお越しくださいませ。

本日はまだ食パンもたくさん並んでいますので、
今日のうちにぜひ。

それにしても懐かしいな〜

篠山でパン屋を始めた当初から「カフェ・ココロノツキ」のカウンター横にパンを置かせてもらっていました。

今田storeの話をいただいたのもこの場所です。今田の蕎麦屋「一眞坊」のマスターがコーヒーをよく飲みに来ていたので、話が進んでいきました。

本当にお世話になっているお店です。
明日は役に立てるよう頑張ってきます。

お時間ある人は是非お越しくださいませ。
苦楽園口の「quin」さんのランチと「kica」さんの雑貨も楽しめるそうです。

もちろん今田周辺にはたくさんの丹波焼が並びます。
きっとお気に入りに出会えると思いますよ。


尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。



[PR]
by knowmuBakery | 2016-10-15 14:37 | パンのこと | Comments(0)
c0336004_13563116.jpg


明日、ノウムベーカリー出店しまーす。

いつものイベント限定サンドイッチ3種類、持っていきますよー。
おすすめは、えびアボガド。
パプアニューギニア海産の天然えびを使っています。
プリっとしてて味が濃くて美味しいんです、これが。

個人的にヨガやラビラビ、ジャングルジムも楽しみ!

気持ちのよい秋の一日を過ごしに、遊びに来てくださいね。


尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。



[PR]
by knowmuBakery | 2016-10-01 13:55 | パンのこと | Comments(0)