***


by ノウムベーカリー

<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オープン初日です。


c0336004_09364250.jpeg

夏期休暇明け、オープン初日です。
涼しいです。
季節がかわったような新鮮な気持ちで、お店開けました。

店内もちょっと模様替え。

...

店先も種まきしたいなぁーとか、やりたいことがムクムク。

今日も19時までお待ちしております◎



尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。


[PR]
by knowmuBakery | 2016-08-30 09:36 | パン | Comments(0)

かわいい新顔

c0336004_16430233.jpg

要望の多かったシンプルな丸パン、
はじめました。

シンプルだからこそ使い方はいろいろ。

お気に入りのジャムとコーヒーで朝食。
前日に残った惣菜をサンドすれば手軽なランチにもなります。
玄米を入れているので和の惣菜とも良く合いますよ。

皆さんのお好きなように、
いろんな使い方してあげてくださいね。

そして、「桃サイダー」もご注文頂けるようになりました。
桃の甘〜い香りとスカッとちょうど良いぐあいの炭酸水のコンビで涼んでいってください。

c0336004_16452766.jpg



告知の通り明日の営業をもって
8月20日(土)〜29日(月)まで夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

この期間に普段できない棚作りや
いつもお世話になっている農家さんに挨拶に行こうと
思っています。
あとは家族サービスと。

8月30日(火)から通常通り営業いたしますので、
みなさんお間違えのないようお越しくださいませ。

それでは、夏季休業前の最後の営業日です。
店内涼しくして、
皆様のお越しをお待ちしております。


尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。

[PR]
by knowmuBakery | 2016-08-18 22:15 | パン | Comments(0)

「桃の実」

7月24日(日)大和肥料さんで開催された
「第3回オーガニックフェスタ」へ出店しました。


イベント出店限定のサンドイッチは
おかげさまで完売いたしました。
ありがとうございます!
どれも美味しいですが
とくに「かぼちゃとレーズンとクリームチーズ」は
おススメです!
レーズンがいい仕事しています。
またイベント出店の時には作りますので
ぜひ遊びに来てください。


美味しい野菜と楽しいワークショップ、
さらに素敵な演奏で癒されて、
本当に素晴らしいイベントでした。


長らく放置していた瓦に多肉ちゃんを寄せ植えもできました。
お店でもワークショップできないかな。
寄せ植えして、お茶して、楽しいだろな〜


個人的にはライブがすごく良かったです。
甘夏シロップを床にぶちまけた僕を
深く癒してくれました。

甘夏ソーダ楽しみにしてくれていた方々、
本当に申し訳ないです。

代わりにと言うか、美味しそうな桃を仕入れました。
いい香りが店中に広がり、全部食べてしまいそうですが、
そこはこらえて美味しいシロップを作ります。

完成したら報告しますね。
お楽しみに。

c0336004_13532829.jpg



c0336004_16165012.jpeg


c0336004_16194939.jpeg


c0336004_16210521.jpeg


尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。


[PR]
by knowmuBakery | 2016-08-06 16:30 | パン | Comments(0)

8月の日程

8月の日程です。


c0336004_15110838.jpeg

お盆の間は定休日以外は開けております。
里帰りで尼崎に戻ってきてる方、この際にぜひお越しください。

8月 1日(月) 定休日
   8日(月) 定休日
  14日(日) 定休日
  15日(月) 定休日
  20日(土) 夏季休業
    |
  29日(月) 夏季休業

尚、 日頃よりノウムベーカリーをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
 
 8月20日(土曜) ~ 29日(月)


8月30日(火)より通常営業いたします。

お間違えの無いようお越しください。
それではお待ちしております。


尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。


[PR]
by knowmuBakery | 2016-08-02 15:03 | 今月の営業日 | Comments(0)