***


by ノウムベーカリー

<   2015年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

移転の為、11月29日をもって閉店させていただきました。
最終日もたくさんの方に来ていただきパンもケーキも完売となりました。
本当にありがとうございました。

c0336004_10351975.jpeg

今田storeの景色も、みなさんの「美味しい」の声も
パンを狙うカラス以外は全て名残惜しいです。
私達のパンを楽しみにしてくださっていた方々には申し訳ないのですが、
尼崎も意外と近いですのでまた皆さんの元気な顔を見せていただければと思います。
もちろん篠山にも遊びに来ますよ。
すでにいろいろと声をかけてもらっているので、今から楽しみです。

篠山でたくさんの方に応援してもらいました。
繋がりをたどれば篠山に来る以前から応援してくれていた方もいて、
当たり前ですがそのどれを欠いても今は無いんですね。
本当に皆さんに感謝いたします。

ノウムベーカリーのお客様は何屋かわからないけど踏み込んできてくれる、
そしてさらに手に取り、買ってくれる。
車の中で一口食べて5分後に引き返してくれる方もチラホラ。
そして、次はお友達を連れてワイワイ来てくれる。
尼崎でもお客様に踏み込んで来てもらえる、わざわざ来ていただける、
友達に教えたくなる、そんなお店を目指して励んでいきます!(手間暇かけてます、便利ではないかもしれません、決して安くはないですが)
これからも応援していただければ幸いです。

このブログでは引き続き尼崎での店舗立ち上げの様子、お店の思い等を伝えていきたいと思います。
もうとっくに気付いていると思うのですが、文章書くのが苦手でたいしたこと書けないんですが、
暇なときにチラっと覗いてほしいです。

それでは皆様これからグッと冷え込みそうです、靴下は2重でお体に気を付けてください。
またお会いしましょう!























[PR]
by knowmuBakery | 2015-11-30 21:28 | Comments(0)

本日は宝塚ソリオ出店!

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

昨日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

移転を聞きつけて篠山市外からも駆けつけてくれた方、
いつも買ってくださる方、
素敵なプレゼントまでいただいたり、本当にありがとうございます。

友達とベンチに座ってパンを食べて行く、
お蕎麦屋さんの駐車場は満車のことも多いのでそういうお客さんは稀なんですが、
タイミングよく空いてる時にいらして
元気の良いガールズトークを繰り広げていく方も。
なにか、カフェのテラス席のようでした。
コーヒーお出ししたかったな~

さて、本日28日(土曜日)は宝塚ソリオに出店しております。
よって今田storeはお休みとしておりますのでお間違えの無いようお願いします。

c0336004_08042451.jpeg
「カリカリベーコンとかぼちゃチーズ」
私も妻もサンドウィッチの中で一番好き。
濃厚なレーズンが絶妙な仕事をしております。
人気は「テリヤキチキン」と「エビアボカド」の方があるようですが、
おすすめです!

そして、日曜日はいよいよ最終日!
夫婦で立ちますので、ぜひ皆様お越し下さいませ。






[PR]
by knowmuBakery | 2015-11-28 00:40 | パン | Comments(0)

カウントダウン!

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

今日の篠山はときおり強い風が吹いては、細かい雨が吹き付けています。
かと思ったら、お日様が顔をだしたり。
なんとも複雑なお天気模様です。

今日も11時半よりオープンしております。
c0336004_10274751.jpeg
(見た目は素朴ですが、つうな方には大人気のフライドオニオンのパン。篠山の甘ーい玉ねぎを使ってます)
c0336004_10273183.jpeg
(男性に人気のガーリックパン。上にふりかけてあるのは、ノウムベーカリーの畑で育った自然農の香り高いバジルです)

こんだstoreでの営業は、今日を含めてあと5日のみ。
いそげ~。

[PR]
by knowmuBakery | 2015-11-24 11:30 | パン | Comments(0)
篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

本日は臨時休業とさせていただいております。
お間違えのない様よろしくお願いします。

明日からは通常通り開けておりますのでぜひお越しください。



[PR]
by knowmuBakery | 2015-11-23 10:36 | Comments(0)

移転前にぜひ!

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

今田store閉店まであと2週間。
今週は本日から日曜日まで開けております。

日曜日は「カンパーニュを知ってる子」が来てくれました。
まだ小学生になってないくらいの子なんですがカンパーニュを丸かじりして食べきっちゃいます。
カンパーニュの酸味を好む大人な子。
おばぁちゃんに連れられて兄弟でよく来てくれるんですが、この日はおじいちゃんも一緒にベンチでみんなで楽しそうに食べてくれました。
木々に囲まれ微笑ましい画でした。

尼崎の店では少しでも四季を感じれるような空間にしたいと思っています。

c0336004_14515003.jpeg

c0336004_21154768.jpeg

「全粒粉とライ麦のカンパーニュ」
 

最近では前から来たかったけど、移転と聞いて無理やり予定開けて来ました、なんて方もチラホラ聞きます。
こんな分かりにくい所でやってるのに興味を持ってくださっていて嬉しい。
その好奇心が嬉しいです。
そして、さらに美味しいと思っていただけたらいいな。

最終日が近づくにつれて
色づいてきた山や皆さまの顔が名残惜しく感じます。
少し遠くはなりますがもし気に入っていただけたなら新しい場所にもいらして下さいね。

明日は晴れるようですね^_^
みなさまのお越しをお待ちしております。










[PR]
by knowmuBakery | 2015-11-17 23:01 | パン | Comments(0)
篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

ササヤマルシェも終わり、厨房は通常モードに。
少しほっとしております。

今年のササヤマルシェでは二日間出店させていただきました。
両日あわせて、なんと400人ものお客様がノウムベーカリーのブースへお越しくださいました!

c0336004_21211137.jpeg
こころより御礼申し上げます。
そして実行委員のお三方&スタッフのみなさま、準備から片付けまでお疲れさまでした。
来年もよろしくね◎
   ◆ササヤマルシェの様子はこちら

すでに11月に突入しておりますが、今月のこんだstoreのお休みをお知らせします。

11/9(月) 定休日
14(土) 臨時休業

16(月)定休日
17(火)臨時休業

23(月)臨時休業
28(土)宝塚マルシェdeソリオ出店のためお休み

30(月)定休日

なお移転準備のため、ノウムベーカリーこんだstoreは今月をもちまして閉店いたします。
新店舗は、2016年1月ごろオープン予定です。
(移転先 : 兵庫県尼崎市上ノ島町2-37-8)

新しいお店では、狭いながらもイートインスペースをつくりたいとおもっております。
新たなノウムベーカリーにご期待くださいませ。

[PR]
by knowmuBakery | 2015-11-04 20:31 | 今月の営業日 | Comments(0)
篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

勝手ながら、11月4日(水)は臨時休業とさせていただきます。

11月5日(木)からは通常通り営業いたしておりますので、ぜひお立ち寄りください。

[PR]
by knowmuBakery | 2015-11-03 22:07 | Comments(0)
篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

いよいよササヤマルシェ最終日です。
ものすごく良い段取りを組めたので、
いつにも増して焼き上がりが美しいです。
おかげさまでノウムベーカリーは今年のササヤマルシェで1周年となるのですが、相応しいパンが焼けたのではないかと思います。
ぜひ今日のパンを味わっていただきたいです!

c0336004_02020263.jpeg
「デカンショねぎ味噌パン」

c0336004_02021765.jpeg
「梨とクリームチーズ」

他にももちろん、
「黒豆きなこちゃん」
「イチジクとチーズとブラックペッパー」
「さつまいもアンパン」
「サンドウィッチ」などなど、たくさん焼いてきております。
ぜひお越しください。

尚、場所ですが、本日は妻入商家群の中にある公園の入り口付近で出店しています。
配布されるマップの26番となります。

それではササヤマルシェ、楽しんでいってください!





[PR]
by knowmuBakery | 2015-11-03 09:15 | Comments(0)
篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

都合により本日は12:00OPENとさせていただきます。
予定を組まれていた方には大変申し訳ないですが、ご了承願います。

それではお待ちしております。

[PR]
by knowmuBakery | 2015-11-01 11:06 | Comments(0)