***


by ノウムベーカリー

<   2015年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

9/29 よい天気です

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

めっちゃ爽やかな気持ちのいい天気ですね。
こんな日は、パンも気持ちよさそうにしてます。
のびのびとしたいいパン焼けてますよ。

今日は12時過ぎにオープンします。
遊びに来てくださいね。
[PR]
by knowmuBakery | 2015-09-29 10:14 | Comments(0)

マルシェdeソリオ!

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。
本日は宝塚マルシェdeソリオ出店のため、こんだstoreはお休みです。
今日の出店は、サンドイッチもご用意しております。

1.エビアボガド
c0336004_08423204.jpg


2.てりやきチキン
c0336004_08433589.jpg


3.カリカリベーコン&かぼちゃチーズ
c0336004_08443262.jpg

お早めにどうぞっ。

[PR]
by knowmuBakery | 2015-09-26 08:41 | Comments(0)

お知らせ

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

シルバーウィークが終わり、本日は臨時休業をいただいております。

明日は通常営業です。
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by knowmuBakery | 2015-09-24 11:25 | Comments(0)
篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

明日はいよいよ「第2回篠山ナイトバザール」に初めて参加します。
第1回目とはだいぶ雰囲気も違うとのことです。
ノウムベーカリーとして夜のイベントに参加するのは初めてということもあり、どんなイベントになるのかドキドキしています。

夜は照明はたいしたものが用意できず、ランタンとロウソクだけ灯すことになりそうです。
わかりにくいかもしれませんが探しだすのも楽しんでいただければと思います。
明日は特別にサンドイッチを用意するつもりでいますのでぜひお越しくださいませ。

日時:平成27年9月20日(日曜日)

主催:篠山市商工会青年部篠山支部(実行委員長:小林信通)
会場:篠山市北新町 篠山城跡前三の丸広場
時間:15:00~21:00(22:00完全撤収)
駐車場:三の丸内指定駐車場(無料)、近隣の市営駐車場(有料 400円/日)をご利用ください。

それではお待ちしております。












[PR]
by knowmuBakery | 2015-09-19 21:09 | Comments(0)
篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

本日は諸事情により休業日としております。
ご了承ください。

尚、明日も「篠山ナイトバザール」への出店により今田storeとココロノツキでのパンの販売はお休みとさせていただきます。

よろしくお願いします。
ありがとうございます。







[PR]
by knowmuBakery | 2015-09-19 11:04 | Comments(0)
篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

本日は久しぶりに家族で来てまして、いつもより賑やかにオープンしております。
今田の山も少しづつ色付いてきて季節の移り変わりを感じております。
それに伴いノウムベーカリーの季節のジャムも「美生柑のママレード」が残り分で最終となります。
程よい苦味とスッキリとした甘味を楽しんでいただけると思いますのでぜひお試しください。

c0336004_13302284.jpg

そして、今週から「カフェ・ココロノツキ」でのパンの販売を再開いたしました。
また大好きな空間にパンを並べることができ、秋がやって来たことをうれしく思っています。

刻を感じる空間で
素敵な音楽に包まれ
心に染みわたるコーヒーで癒される
そんなひと時にノウムベーカリーのパンも
加わることができたなら幸いです。

それでは良い休日を。























[PR]
by knowmuBakery | 2015-09-13 11:59 | Comments(0)

IImo kuri

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

めっちゃいい天気、いい空気、気持ち良いです。

c0336004_11445776.jpg
c0336004_11453201.jpg

もうすぐ秋の食材を使ったパンも並ぶかと思います。
もうすぐ。

きょうも15時までお待ちしております。


[PR]
by knowmuBakery | 2015-09-11 11:47 | パン | Comments(0)
篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

今朝はしっとり冷たい雨の寒い朝でした。
厨房から見える庭の柿木も葉が赤く染まってきました。
暖かい飲み物や食べ物が恋しくなってきました。

そろそろ、9月の中旬にはいろうかというところですが、
今月のお休みのお知らせです。
(仕事が遅いですね。。。)

今月は学校行事やイベントなどで臨時休業が多いです。
よろしくお願いします。

9/7 (月) 定休日
9/14 (月) 定休日
9/19 (土) 臨時休業
9/20 (日) 篠山ナイトバザール出店のため、臨時休業
9/24 (木) 臨時休業
9/26 (土) 宝塚マルシェdeソリオ出店のため臨時休業
9/28 (月) ていきゅうび

*9/21(月)は祝日のため営業します。

今月もじっくりパンとむきあって、ノウムらしいパンを焼いていきまーす。
応援よろしくおねがいします。





[PR]
by knowmuBakery | 2015-09-09 13:17 | 今月の営業日 | Comments(0)

地のものを起こしてこそ

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

先週の大芋(おくも)で開催された「ゆるナイトバザール」はすごく居心地の良いお祭りでした〜
地域一体となり盛り上がっていて、本当に良い雰囲気でした。
普段なかなか会えない人たちの元気な姿も見ることができ、美味しいガパオライスも食べることができ、楽しかったです!
ノウムベーカリーは「黒糖きなこ揚げパン」で参加さしてもらったのですが、無事完売することができました。
ありがとうございました。

c0336004_14032458.jpg
「島唄ライブ」

この後はみんなでデカンショ節で踊りました。
娘たちはすっかり篠山っ子でお婆ちゃんにも負けないくらい上手に踊っていました〜


さて、9月も楽しそうなイベントが待っております。
まず、6日の日曜日は朝来市は山東町にある
カフェ「JUANA」さんにて
ameen's  oven
otimo
karuna
nanohana さん、
そして
knowmu bakery
の天然酵母パンが一度に楽しめる「PAN LOVE」が開催されます。
きっと素敵な空間になるでしょう、パン好きの皆様ぜひ行ってみてください。
というかメチャクチャ自分が行きたい!
写メとりたい!

ですが、この日は今田storeでもパンの販売をいたしておりますので私はそちらの方でお待ちしたいと思います。


そして、20日の日曜日には
「篠山城跡前三の丸広場」にてナイトバザールが開催されます。
篠山でお店をされてる方をはじめ、市外からもたくさんの食べ物や雑貨のお店が集まるようです。
数量限定で「丹波焼」のビアマグがビールに付いてきたり、プロダンサーも審査に加わる「本格ダンスコンテスト」があったりですごい規模になりそうです。
詳細は後日また書きますがとりあえず20日の午後からは
空けておいてください(^^)

それでは良い週末を〜










[PR]
by knowmuBakery | 2015-09-04 13:44 | Comments(0)