***


by ノウムベーカリー

<   2015年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

夏のせい

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

今日も特別暑いです。
半分野外のこんだstoreでさわやかに営業中です。

8月は、17~25日まで夏季休業をいただく予定です。

帰省や、釣り、映画、パン屋巡りなどなどいろいろ楽しんで、休暇あけはリフレッシュしたさわやかな笑顔でお客様をお迎えできれば幸いです◎◎◎

今日も15時まであけております。
ぜひお越しくださいませー。
[PR]
by knowmubakery | 2015-07-31 13:06 | パンのこと | Comments(0)
篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

本日も無事オープン!

c0336004_11540939.jpg

c0336004_11472187.jpg
「黒豆きなこちゃん」

昨日は娘の友達が家に遊びに来るとのこと、朝から大掃除&開店準備だったのでバタバタしながら
なんとか11:27に到着。
セーフ!
いや、アウトか>_<

プライスカードも並べないまま1組目のお客様が来店。
遠目に何売ってるかわからなかったようですが「美味しそう!」といろいろと買ってくださいました。
ノリが良いですね〜
一昨日知り合ったばかりの方も来てくれました。
早速次の日に来てくれるとは、ノリが良いですね〜
ありがとうございます!

帰ったら娘(小学生)が「女子会楽しかったわー」言ってました、、、なにがやねん!













[PR]
by knowmuBakery | 2015-07-30 11:36 | Comments(0)
篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

今日は宝塚ソリオで毎月最終土曜日に催されるマルシェに出店しています。

毎月旬の野菜を使ったパンを持っていくのですが、
今月は

c0336004_09060924.jpg
「ピーマンとトマトと味噌チーズ
夏野菜は瑞々しくて大好きです。
美味しそうに焼けました〜
食べるのをこらえて持っていきます^_^

目当てにされているパンでも時期が終わり焼かないものもありますが、
入れ替わりでその季節を感じることのできるパンを焼いて持っていきますので、新たなお気に入りを見つけてもらえたらと思います。

今日は
「ブルーベリーとクリームチーズ」
「ココナッツパイン」
も新顔として並びます。

たくさん焼いてきましたのでぜひ宝塚ソリオに遊びに来てください。
他にもこだわりの食材を使ったお店がたくさん並んでおり、一度にこれだけ見ることができる良い機会だと思います。

それではお待ちしております。

尚、今田storeの方は本日はお休みとさせていただきます。












[PR]
by knowmuBakery | 2015-07-25 08:58 | Comments(0)

さて木曜日。

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

c0336004_12501271.jpg


少し前から並べているジャム、美生柑のジャム。

美生柑、別名河内晩柑。
和製のグレープフルーツとも言われているそうです。

さわやかな酸味が美味しい甘さ控えめのママレードジャムです。

本日もこんだstoreは16時まであけております。
どうぞいらしてくださいませ。
お待ちしております。

※今週の土曜日は宝塚マルシェdeソリオ出店のため、こんだstoreはお休みさせていただきます。
[PR]
by knowmuBakery | 2015-07-23 12:48 | パンのこと | Comments(0)

鍔市(つばいち)

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

行きつけの湧き水も汲んで、
酵母も元気です!
今週もスタートです!

c0336004_12313596.jpg

本日も16時まで開けていますのでぜひ今田までお越しください。
お待ちしておりま〜す

[PR]
by knowmuBakery | 2015-07-22 12:23 | Comments(0)
篠山のパン屋さんノウムベーカリーです。

本日もたくさんの方にお越しいただき、完売することができました。
ありがとうございます。
少し早目ではありますが閉店とさせていただきます。

またのお越しをお待ちしております。

[PR]
by knowmuBakery | 2015-07-20 14:26 | Comments(0)
篠山のパン屋さんノウムベーカリーです。

今日は月曜日ですが、openしております。

さて、夏っぽいパン。
c0336004_10215263.jpg

ココナツとパイナップルのパン、はじめました。
甘さ控えめのさっぱりした、パイナップルの酸味を楽しんでいただきたいパンです。

ぜひぜひお越しくださませー。
[PR]
by knowmuBakery | 2015-07-20 10:21 | Comments(0)
篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

明日は海の日ですね。
皆さん泳ぎに行くのでしょうか、台風の影響はもう無いのかな。
篠山も土と緑に囲まれて涼しいですよ〜
ぜひお越しください。

ノウムベーカリーは祝日も営業しております。
11時30分〜16時までOPENですが、
売り切れしだい終了とさせていただきます。

今日は常連さんのガンダム少年が来てくれました。
つい先日も来てくれたのですが、その時は嫁が店番だったので何を持ってるのかわからず、ロボットのオモチャで遊んでたとのこと。
絶対あの子や!何持ってたんやろ〜
前回はHGクロスボーン。
そして今日、HGシャアザクを片手に登場^_^
なんでも周りはポケモンの話しばかりでガンダムは知らないらしい。
今ガンダムはTVでやってないのかな?

でもさすがに小学校1年でオリジンはみんな見てないやろうし、ましてやガンプラを塗装までして作れる子はなかなかおらんやろな^_^
ちなみにマスターグレードも作ってるらしい。

c0336004_17144085.jpg
「パンとガンダム」
こちらはREALグレードでこれも塗装済み。
凄いな。

俺でよかったら話しできるからいつでもおいでな〜

しかし、この子たちが大人になってる頃には本当に人間は宇宙で暮らすかもね。
その人達はアニメとは逆で権力者だったりして。






















[PR]
by knowmuBakery | 2015-07-19 16:27 | Comments(0)
篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

本日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます。
早目ではありますが終了とさせていただきます。

お問い合わせくださった方々大変申し訳ありません。
ぜひまた篠山に遊びに来る機会があればお立ち寄りくださいませ。

[PR]
by knowmuBakery | 2015-07-19 13:51 | Comments(0)

模様替え

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

カウンターを作ってレジを離してみました。

c0336004_13533651.jpg

と言っても小屋に置かれていた何かわからないハシゴみたいな建具?を
ペーパーあてて自作蜜蝋ワックス塗ったらしっとりいい感じになったので、
これを渡しただけ^_^

c0336004_12595067.jpg

c0336004_13032689.jpg

即席ですが、今まで前の人の会計が済まないと次の人はパンを見れない状態だったので、
レジを離したのでこれからはもう少しゆっくりパンを見てもらえると思います。

早速団体さんが来てくれたのですがスムーズに会計できました〜

さて、台風の影響で封鎖されている道路もあるようですが、皆さん調べて来てるのか「一眞坊」さんも「ドーノ」さんも相変わらずの賑わい!
ノウムベーカリーも今日、明日、あさってと営業いたします。
今日は16時まで開けていますので篠山巡りの帰りにでも寄っていってくださいませ。





















[PR]
by knowmuBakery | 2015-07-18 12:27 | Comments(0)