***


by ノウムベーカリー

<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

完売となりました。

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

少し早めとなりますが、完売となりましたのでcloseとさせていただきますm(_ _)m
ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

c0336004_14294960.jpg

[PR]
by knowmuBakery | 2015-06-28 14:26 | Comments(0)

明日は宝塚ソリオ出店!

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

今日は景気付けに「ヤクベル」なるものを持ってきました。
10年以上前の話ですが、ネパールに1ヶ月ほど行ったことがあってその時に山小屋で買ったもので、たまーに鳴らしてみようと思います。
うるさくない良い音がなります。

c0336004_14134258.jpg

そういえばアトピーなんで一年中肌は荒れ気味なんですがネパール行って帰ってきた時全身つるつるになってました。見た目こそ焼けてヒゲぼーぼーで汚かったけど、肌がメチャクチャつるつるで綺麗になってたんです。
関節もかゆくなかったし。
なんでだろ?
けっして綺麗とは言えない環境で寝てたのに。
もちろん毎日安宿だったし、日によってはニワトリと寝てたし(^_^;)
心当たりといえば山でも町でも夜には何もすることないから8時か9時には寝てたことです。
山ではもっと早く寝てたかな?
しかし、なんでだろ?

さて、明日は待ちに待った「マルシェdeソリオ」です。
今回は篠山で集められた純度100%のハチミツも少しですが持っていきます。
お客さんに肌に良いから塗る人もいるって聞いたんですが、塗った後はビンに戻すんでしょうか?
それとも塗りながら食べるんでしょうか^_^

宝塚駅前のソリオというビルの一階吹き抜けで開催していますので、ぜひぜひお越しくださいませ。























[PR]
by knowmuBakery | 2015-06-26 12:55 | Comments(0)

ネムノキ

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

店の真正面には立派なネムの木があるんです。
葉がすごくかわいいので、剪定した枝を分けてもらい店に飾ったりしていました。

そして、今日ふと見てみると花が咲いてました。
綺麗な色をしています。
濃いピンクなんですが白と組み合わさっているので優しい印象です。
形もまた面白く花びらが細長く遠くからだと繊維状に見えます。
ネムの木良いですね!

c0336004_13102658.jpg

c0336004_13131012.jpg

ノウムベーカリーにお越しの際は、ぜひゆっくり眺めて行ってくださいませ。














[PR]
by knowmuBakery | 2015-06-21 12:22 | Comments(0)

手間ひまかけてます

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

c0336004_10215972.jpg





今日もこんだstoreオープンしました。

暑いー。
梅雨のなかやすみ。
暑いわー。


さて、先週あたりから、店頭に並んでいる玉ねぎのパンです。



オーブンでじっくり焼いた玉ねぎを揚げてから、パンに練りこんでいます。

甘みと旨味がギュギュっぎゅぎゅーーっと
濃縮されています。

一度は食べてみて欲しいパンです。

今日も15:00まで(もしくは売り切れまで)やっております。
お待ちしておりまーす
[PR]
by knowmuBakery | 2015-06-11 10:15 | Comments(0)

完売いたしました🎶

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

本日もたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます!
早目ではありますが売り切れのため閉店とさして頂きます。

明日も11:30〜OPENしますので、ぜひお越しください。

[PR]
by knowmuBakery | 2015-06-10 13:51 | Comments(0)

完売となりました。

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

本日もたくさんのお客様にパンを見てもらい、完売となりました^_^
少し早めではありますが閉店とさして頂きます。
またのお越しをお待ちしております。

c0336004_14393054.jpg

[PR]
by knowmuBakery | 2015-06-07 14:35 | Comments(0)

完売しましたー。

篠山のパン屋さんノウムベーカリーです。

本日も完売しましたー。
パチパチ。

14時前ですが、closeとさせていただきます。

明日も11:30openです。
お待ちしておりまーす。

c0336004_13532960.jpg

(厨房の軒先にニンニク吊るしました。)

[PR]
by knowmubakery | 2015-06-06 13:51 | パンのこと | Comments(0)

懐かしさには勝てない

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

今日は早く出れたのでドタバタせず、パンをしっかり並べた状態で見てもらえるな〜と思いながら軽快にサンバーを走らせました。

久しぶりに「リンドバーグⅣ」を聞いてたんですが、「ROUGH DIAMOND」あたりでテンションが上がりきって100km出てるんちゃうん?って思ったんですが、
60kmでした。
さすがおんぼろサンバー。
体感速度はプラス40kmみたいです(^_^;)
速度が出ないってのが何より安全ですね。

兄のCDをコッソリ聞いてたので妙に当時の兄の部屋を思い出しながら11時20分に今田storeに到着!

今日も美味しそうに焼けました🎶

c0336004_13431489.jpg
「かおるガーリックパン」


さあ!いらっしゃいませー



[PR]
by knowmuBakery | 2015-06-04 12:08 | Comments(0)

みのわらじ

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

先週の土曜日は宝塚駅前で毎月最終土曜日に開催されるマルシェに出店でした。
相変わらずの活気で、普段小鳥のさえずりを聞きながらひっそりと開けているのとは対照的で、出店者の皆さんとお客様のやりとりですごく賑わっていました^_^
ソリオは良い雰囲気でてますね〜
たくさんのお客様に来て頂き、本当にありがとうございます!

さて、今日は通常通り隠れ家的にオープンしています^_^
暑い日が続いていましたが、昨晩の雨も止み影っていてちょうど涼しくて過ごしやすいですね。
ぜひぜひ篠山にお越しください^_^

c0336004_13060884.jpg

c0336004_13073142.jpg

c0336004_13101844.jpg

c0336004_13130389.jpg

店の横の小屋には昔ながらの物が置いてあります。
「みの」「わらじ」「ひょうたん」
のよこに「ハーレーのバッテリー」?
確かに篠山でハーレーはよく見ますが^_^


[PR]
by knowmuBakery | 2015-06-03 12:07 | Comments(0)