***


by ノウムベーカリー

<   2015年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

勝手ながら

篠山のパン屋さんノウムベーカリーです。

勝手ながら、本日は12:00openとさせていただきます。

明日5/30は宝塚マルシェdeソリオ出店のため、こんだstoreはお休みさせていただきます。

ご了承くださいませ。
[PR]
by knowmubakery | 2015-05-29 11:24 | パン | Comments(0)

完売しました

篠山のパン屋さんノウムベーカリーです。

今日は暑いですね。

篠山は最低気温13℃最高気温31℃だそうです。

そんな今日も完売しましたので、早めに閉店とさせていただきます。

今週5/30(土)は、宝塚マルシェdeソリオ出店のため、お休みさせていただきます。

お近くのお客様、ぜひぜひソリオでリピートしてくださいね。

では、よい1日をー。
[PR]
by knowmubakery | 2015-05-27 14:11 | パン | Comments(0)

完売しましたー。

篠山のパン屋さんノウムベーカリーです。

今日は晴天!
パンは気持ちよく完売しました。

早めに閉店とさせていただきます。

次回のオープンは5/27水曜日です。
お待ちしております。
[PR]
by knowmubakery | 2015-05-24 14:24 | パン | Comments(0)

土曜日の午後

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

c0336004_11545385.jpg


c0336004_11545480.jpg


今日も過ごしやすい曇りです。

土曜日は曇りが多い気がするー。


そろそろ端境期も終わり、うちの畑でもスナップエンドウや玉ねぎ、ニンニクの芽、イチゴなど、ちょろちょろ収穫しています。

c0336004_1223720.jpg


今が旬の新玉ねぎのパンも並んでます。

ぜひぜひいらしてくださいね。
[PR]
by knowmuBakery | 2015-05-23 11:52 | Comments(0)

早めに

篠山のパン屋さんノウムベーカリーです。

本日も盛況でありがたいです。

完売すると、気分も晴れ晴れ
元気がでます。

というわけで、
本日は完売につき、早めの14時で閉店とさせていただきます。

ありがとうございます。

明日も11:30からこんだstoreでお待ちしております。
[PR]
by knowmubakery | 2015-05-20 13:58 | パン | Comments(0)

パン屋日和り

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

昨夜はたくさん雨が降りました。
目が覚めるほどの大雨。

でしたが、すっかりあがり過ごしやすい曇り空です。
少し寒いかなぁ。

さっき今日のブログを書き上げたのですが、間違って全部消しちゃったー。

気を取り直して。

c0336004_1394411.jpg


c0336004_1394545.jpg

たくさん焼いてきましたー。
ひそかな人気者、ゴマクッキーのくろすけも今日はあります。

c0336004_1394685.jpg


とっても地味ぃなくろすけ。
なぜか人気者なんです。


c0336004_1394570.jpg

ジャムは4種類あります。

イチゴとバナナ
イチゴとみかん
りんご
甘夏ママレード

どのジャムもてんさい糖を使用しています。
市販のジャムよりかなりお砂糖控えめなので、素材の味をしっかり楽しんでいただけますよ。

ぜひぜひご賞味いただきたいです。

ではでは、よい休日をお過ごしくださいませー。
[PR]
by knowmuBakery | 2015-05-16 12:47 | Comments(2)

完売

篠山のパン屋さんノウムベーカリーです。

本日は完売のため早めにお店を閉めました。

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております!

明日も11:30より、こんだstoreでお待ちしておりまーす。
[PR]
by knowmubakery | 2015-05-13 15:23 | パン | Comments(0)

doyo-bi

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

c0336004_12203418.jpg


ゴールデンウィークもあけまして、日常の感じがもどってきた土曜日。

こちらは少し雨が降ったり、止んだり。

少し肌寒いようなちょうど良いような、過ごしやすい気温。

蚊がとびだしたなぁーと思っていたら、さっそくさされました。
痒いなぁ。
夏が来るなぁ。

のんびりとopenしています。

カフェ心月へも納品しています。


今日もたくさんパンを焼いてきましたので、ぜひお越しください。
(たくさん焼きすぎたかもー)
[PR]
by knowmuBakery | 2015-05-09 12:13 | Comments(2)

本日は元町マルシェ

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

みなさんゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?
ノウムベーカリーは「ココチカフェ」、「路地裏マルシェ」でたくさんのお客様に元気をいただきました。
ありがとうございました!

さて、暖かくなってぶらっと篠山にドライブに来る人も増えてきてます。
そんな中初めてロードバイクで来たお客様がいました!
なんと大阪から来られたそうでロードバイクだとこの距離は普通だそうです(^_^;)
何屋かわからずにふらっと立ち寄ってくれて、その場でランチとして食べてくれました。
前日は家族でBBQ、この日はロードバイクで篠山巡り、
パワフルですねー
充実した休日を送っている人と話すのは楽しかったです。
ありがとうございました!

パンはサクッと手軽に食べれるのでツーリングのランチにはちょうど良いんだそうです。
なのでロードバイク乗りの皆さん、ぜひ緑が輝いてるこの季節に篠山へお越しくださいませ。
そして旅先のいろんな話を聞かしてもらえたら幸いです。

c0336004_13184125.jpg

c0336004_22240335.jpg
使い込まれて、かつしっかり手入れされた物はカッコイイですねー

今日は神戸の花隈駅近く「元町マルシェ」で販売しています。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。


























[PR]
by knowmuBakery | 2015-05-07 12:00 | Comments(0)

完売しました。

篠山のパン屋さんノウムベーカリーです。

本日は完売のため早めにお店を閉めました。

またのお越しをお待ちしております。

ありがとうございました。
[PR]
by knowmubakery | 2015-05-06 14:42 | パン | Comments(0)