***


by ノウムベーカリー

カテゴリ:パンのこと( 96 )

本日は宝塚ソリオ出店!

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

昨日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

移転を聞きつけて篠山市外からも駆けつけてくれた方、
いつも買ってくださる方、
素敵なプレゼントまでいただいたり、本当にありがとうございます。

友達とベンチに座ってパンを食べて行く、
お蕎麦屋さんの駐車場は満車のことも多いのでそういうお客さんは稀なんですが、
タイミングよく空いてる時にいらして
元気の良いガールズトークを繰り広げていく方も。
なにか、カフェのテラス席のようでした。
コーヒーお出ししたかったな~

さて、本日28日(土曜日)は宝塚ソリオに出店しております。
よって今田storeはお休みとしておりますのでお間違えの無いようお願いします。

c0336004_08042451.jpeg
「カリカリベーコンとかぼちゃチーズ」
私も妻もサンドウィッチの中で一番好き。
濃厚なレーズンが絶妙な仕事をしております。
人気は「テリヤキチキン」と「エビアボカド」の方があるようですが、
おすすめです!

そして、日曜日はいよいよ最終日!
夫婦で立ちますので、ぜひ皆様お越し下さいませ。






[PR]
by knowmuBakery | 2015-11-28 00:40 | パンのこと | Comments(0)

カウントダウン!

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

今日の篠山はときおり強い風が吹いては、細かい雨が吹き付けています。
かと思ったら、お日様が顔をだしたり。
なんとも複雑なお天気模様です。

今日も11時半よりオープンしております。
c0336004_10274751.jpeg
(見た目は素朴ですが、つうな方には大人気のフライドオニオンのパン。篠山の甘ーい玉ねぎを使ってます)
c0336004_10273183.jpeg
(男性に人気のガーリックパン。上にふりかけてあるのは、ノウムベーカリーの畑で育った自然農の香り高いバジルです)

こんだstoreでの営業は、今日を含めてあと5日のみ。
いそげ~。

[PR]
by knowmuBakery | 2015-11-24 11:30 | パンのこと | Comments(0)

移転前にぜひ!

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

今田store閉店まであと2週間。
今週は本日から日曜日まで開けております。

日曜日は「カンパーニュを知ってる子」が来てくれました。
まだ小学生になってないくらいの子なんですがカンパーニュを丸かじりして食べきっちゃいます。
カンパーニュの酸味を好む大人な子。
おばぁちゃんに連れられて兄弟でよく来てくれるんですが、この日はおじいちゃんも一緒にベンチでみんなで楽しそうに食べてくれました。
木々に囲まれ微笑ましい画でした。

尼崎の店では少しでも四季を感じれるような空間にしたいと思っています。

c0336004_14515003.jpeg

c0336004_21154768.jpeg

「全粒粉とライ麦のカンパーニュ」
 

最近では前から来たかったけど、移転と聞いて無理やり予定開けて来ました、なんて方もチラホラ聞きます。
こんな分かりにくい所でやってるのに興味を持ってくださっていて嬉しい。
その好奇心が嬉しいです。
そして、さらに美味しいと思っていただけたらいいな。

最終日が近づくにつれて
色づいてきた山や皆さまの顔が名残惜しく感じます。
少し遠くはなりますがもし気に入っていただけたなら新しい場所にもいらして下さいね。

明日は晴れるようですね^_^
みなさまのお越しをお待ちしております。










[PR]
by knowmuBakery | 2015-11-17 23:01 | パンのこと | Comments(0)

IImo kuri

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

めっちゃいい天気、いい空気、気持ち良いです。

c0336004_11445776.jpg
c0336004_11453201.jpg

もうすぐ秋の食材を使ったパンも並ぶかと思います。
もうすぐ。

きょうも15時までお待ちしております。


[PR]
by knowmuBakery | 2015-09-11 11:47 | パンのこと | Comments(0)

OPENしております

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

夏季休業も終わり、本日より営業再開しております。

*定休日を変更しました。
 月・火 → 月
はい、月曜日のみお休みをいただきます。
(祝日は営業します)

*8/29土曜日は、毎月恒例の宝塚マルシェdeソリオ出店のため、
お休みさせていただきます。 


今日は風が強く少し肌寒い篠山です。
夏も終わりかなぁ。
15時までこんだStoreにてお待ちしております。

[PR]
by knowmuBakery | 2015-08-25 12:28 | パンのこと | Comments(0)

夏のせい

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

今日も特別暑いです。
半分野外のこんだstoreでさわやかに営業中です。

8月は、17~25日まで夏季休業をいただく予定です。

帰省や、釣り、映画、パン屋巡りなどなどいろいろ楽しんで、休暇あけはリフレッシュしたさわやかな笑顔でお客様をお迎えできれば幸いです◎◎◎

今日も15時まであけております。
ぜひお越しくださいませー。
[PR]
by knowmubakery | 2015-07-31 13:06 | パンのこと | Comments(0)

さて木曜日。

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

c0336004_12501271.jpg


少し前から並べているジャム、美生柑のジャム。

美生柑、別名河内晩柑。
和製のグレープフルーツとも言われているそうです。

さわやかな酸味が美味しい甘さ控えめのママレードジャムです。

本日もこんだstoreは16時まであけております。
どうぞいらしてくださいませ。
お待ちしております。

※今週の土曜日は宝塚マルシェdeソリオ出店のため、こんだstoreはお休みさせていただきます。
[PR]
by knowmuBakery | 2015-07-23 12:48 | パンのこと | Comments(0)

さて台風接近中。

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

台風接近中ですが、まだ影響はありません。

本日も、ピザ屋ドーノさん・裁ち切り蕎麦一眞坊さんの間にあるこんだstoreで営業中です。

明日は、台風の影響が避けられないと思いますので、臨時休業とさせていただきます。

ここのところ畑がカラカラになっていたので、嬉しい雨ではありますが、局地的な大雨は避けていただきたい!
今日はパンが少し少なめです。
お早めにお越しくださませ
[PR]
by knowmubakery | 2015-07-16 11:26 | パンのこと | Comments(0)

梅雨どまんなか

篠山のパン屋さんノウムベーカリーです。

気まぐれで出していた甘夏とクリームチーズのパン。
「おいしかった」
「また食べたい」とのお声をいただきまして、
レギュラーに昇格しました。

どんよりと食欲のおちる季節ですが、柑橘のさわやかさと酸味が食欲をそそります。
ぜひ、味わってみてくださいね。
c0336004_11403804.jpg
明日も11:30よりこんだstoreでお待ちしております。


[PR]
by knowmuBakery | 2015-07-01 17:26 | パンのこと | Comments(0)

完売しましたー。

篠山のパン屋さんノウムベーカリーです。

本日も完売しましたー。
パチパチ。

14時前ですが、closeとさせていただきます。

明日も11:30openです。
お待ちしておりまーす。

c0336004_13532960.jpg

(厨房の軒先にニンニク吊るしました。)

[PR]
by knowmubakery | 2015-06-06 13:51 | パンのこと | Comments(0)