***


by ノウムベーカリー

カテゴリ:パンのこと( 95 )

「Bitter & Sweet」Scone

c0336004_18450497.jpg


「ヴァレンタインギフト」

・シナモンとジンジャーが隠し味の大人な「ビター」。
 ・上質なクーベルチュールチョコレートで塩味スコーンをコーティングした「スウィート」。
 それぞれ1つずつ入った特別に贅沢なスコーンギフトです。
 

尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Facebook knowmubakery
Instagram knowmubakery
Twitter @knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。


[PR]
by knowmuBakery | 2017-02-07 18:56 | パンのこと | Comments(0)

c0336004_09450721.jpg

「ネギ味噌パン」
無農薬、無化学肥料で大事に育てられた
とろーりと甘くて太い白ネギを使っています。
ネギ味噌ファンの皆様、お待たせしましたー


尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Facebook knowmubakery
Instagram knowmubakery
Twitter @knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。


[PR]
by knowmuBakery | 2017-01-27 09:44 | パンのこと | Comments(0)
只今ノウムベーカリーでは
焼き菓子の福袋をご用意しております。
期間限定です!

セット内容
・シュトーレン 1個
・スコーン 1個
・クッキー 2個
¥1209(税込)のところ

¥1100(税込)で販売しております☆
今週日曜日までですのでお早めにどうぞ〜

c0336004_10201890.jpg

尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Facebook knowmubakery
Instagram knowmubakery
Twitter @knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。

[PR]
by knowmuBakery | 2017-01-11 10:16 | パンのこと | Comments(0)
あけましておめでとうございます。

本日1/4から通常通り営業いたしております!

本年も皆様の楽しいひと時にお共できるよう心を込めてパンを焼きますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

c0336004_13244066.jpg

本日もたくさん焼いております!

新しくなったカウンターで少し新鮮な気分で
皆様のお越しをお待ちしております。

c0336004_13260967.jpg

しかし物作りというのは考える時間の方がはるかに長くなりますね。
作り出すとそんなに時間はかからないのですが、
なんとか間に合ってホッとしています^_^



尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Facebook knowmubakery
Instagram knowmubakery
Twitter @knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。

[PR]
by knowmuBakery | 2017-01-04 13:19 | パンのこと | Comments(0)
感謝DAYにはたくさんの方にお越しいただき、
忙しくさせていただきました。
娘達も包装や洗い物を手伝ってくれて、無事に終えることができホッとしております。

今年1年ノウムベーカリーを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
家族一同感謝しております。

皆様に愛されるパン屋を目指し、
努力していきますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始のお休みは
12/28(水)〜1/3(火)までとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

年始は1/4(水)から通常営業いたします。

c0336004_21165433.jpg

[PR]
by knowmuBakery | 2016-12-28 21:14 | パンのこと | Comments(0)
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

本来なら月曜日は定休日ですが、
明日26日(月)は感謝DAY2日目として開けております!

よなよな準備した焼き菓子と共にお待ちしておりまーす^_^

c0336004_22220820.jpg

[PR]
by knowmuBakery | 2016-12-25 22:19 | パンのこと | Comments(0)

25,26,27は感謝day!

今年の営業も残すところあと7日間となりました。


ノウムベーカリーでは最後の3日間の
25日(日)、26日(月)、27日(火)、で
パンをお買い上げいただいた方に焼き菓子を
おひとつ差し上げようと思っています。


ほんとにささやかですが、
感謝の気持ちを込めて焼きますのでぜひお越しください。
(1日30組限定)


下半期はイベント出店も多く、
ワークショップもありバタバタとしたまま、
気づけば営業もあと1週間です。
早すぎです(^^;)


そんな慌ただしい中ですが、新作も生まれております!


c0336004_14001949.jpg


写真の「シナモンロール」です。
これまたお客様からの要望で焼きはじめました。
甘くスパイシーでやみつきになります^_^


パンの種類も少しずつ増えてきました。

下半期の新作「クリームパン」は好評で、人気No.2となっています!


個人的には「レンコン味噌チーズ」が大好きです。


そんなオープン当初には無かった新作パンたちも見に来ていただければと思います。


尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。

[PR]
by knowmuBakery | 2016-12-21 13:58 | パンのこと | Comments(0)
秋の土用ですね。
霜降(そうこう)も過ぎ秋も深まり、いよいよ冬を感じ始まてきましたね。
きれいな紅葉が見られるのもこの季節だけですね~
山に行くも良し、行きつけの公園に行くも良し、「今」を楽しみましょう!

この度ノウムでは新作3品を発表しました!
「季節限定パン」もありますので、ぜひ今のうちにお越しくださいませ。


「いちじくジャムとカスタード」
・とろ~り豆乳カスタードとイチジクの甘くて
 香り高いジャムのパンです。
 こちら季節限定ですのでお早めに〜
c0336004_17584313.jpg



「もちっと黒豆チーズ」
・篠山産の無農薬の黒枝豆とチーズをくみあわせました。
 もちもちっと濃厚な味わいを楽しんでください。
 こちらも季節限定です!
c0336004_13554732.jpg



「クリームパン」
・ず~と作りたかった卵不使用、乳製品不使用のクリームパン。
 バニラ香る美味しいクリームパンが焼けました!
 こちらは定番化決定です!!
c0336004_18041134.jpg



どれもノウムらしさの感じられるパンです。
お出かけのお供に連れて行ってあげてください。
この3品は11:00頃には焼き上がります。

それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。


尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。





[PR]
by knowmuBakery | 2016-10-29 20:22 | パンのこと | Comments(0)
10月23日(日)は「もぐもぐまつり」に参加します!
場所は尼崎と豊中の境にある「猪名川公園」です。

行ったことない公園ですが、広くてのびのびと遊べそうな公園ですね。


よって明日はお店の方は臨時休業となります。
お間違えの無いよう、お越しください。


イベントの催しも楽しそうなものばかりです。

・ペットボトル野菜作り
・青空ヨガ
・ハロウィンパーティー
・もぐもぐチャレンジ
・バームクーヘン作り...
・お餅つき

フリマやステージ演奏もあるそうです。


原っぱでサンドウィッチなんて良いですね。


あおぞらヨガやりたいな~


あと、本日は少しだけですが

「natural marche ハレバレ」さんのお野菜をお買い求めいただけます。

農薬や化学肥料に頼らず自然農法や有機農法で育った農産物を取り扱っているお店です。


りっぱな白ネギが収穫されています!

ぜひ、手に取ってみてください。

c0336004_10182893.jpg


それでは、本日も皆様のお越しをお待ちしております。



尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。



[PR]
by knowmuBakery | 2016-10-22 10:09 | パン | Comments(0)
パーティ、お茶会、誕生日会用に
ホールでの注文のみで受け付けている
「洋梨のタルト」。

今日は特別にケーキセットとしてお出しします。
お持ち帰りもできますので、ぜひお試しください。

今日限定です!

c0336004_12483361.jpg


尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。


[PR]
by knowmuBakery | 2016-10-20 12:40 | パン | Comments(0)