人気ブログランキング | 話題のタグを見る

< melange > メランジェ

おはようございます。


先日のオーガニックフェスタは沢山の来場者で賑わいましたね。




ノウムベーカリーは限界量を焼いて行きました。

作りすぎたかな〜とも思いましたが、

おかげさまでパンもサンドイッチも完売することができました。

本当にありがとうございました。



今週も忙しくさせてもらっております。

新作も焼きましたよ♪ 


< melange > メランジェ_c0336004_07542437.jpg


< メランジェ >

国産石臼挽き全粒粉に有機レーズンとクルミをたっぷり入れ込みました。

パンにドライフルーツとクルミ。

素晴らしい相性です!

是非お試しくださいませ。




12月3日は第1日曜ですが、

今月は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、

お間違えのないようよろしくお願いいたします。



ということで、

本日中に是非お越しくださいませ^_^


#ノウムベーカリー #knowmubakery #卵不使用#自家製酵母#国産小麦使用#尼崎#メランジェ


by knowmuBakery | 2017-12-02 07:51 | パンのこと | Comments(0)

兵庫県尼崎の小さなパン屋です


by ノウムベーカリー