人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「林檎のガトーショコラ」

おはようございます。
只今オープンいたしました。

昨日は雨風強いにも関わらずお越しいただきありがとうございました。
カフェでゆっくりしていかれたお客様が「玄米食パン愛」を語ってくれました。
とても嬉しいお言葉に帯をギュッと締め直しました。

ありがとうございます。

「林檎のガトーショコラ」_c0336004_09235110.jpg

美味しい林檎を届けていただきましたので、
さっそく林檎のガトーショコラを焼きました。
少し寒くなってきてからまた始めましたので、ぜひどうぞ。

パンも焼きあがっております。

今日は台風が来るそうで、昨日よりも天候は悪いかもしれません。
お越しの際はどうかお気をつけくださいませ。

やはり、雨風強くなるのでしょうか。
今のところは静かなものです。

by knowmuBakery | 2017-10-29 09:24 | パンのこと | Comments(0)

兵庫県尼崎の小さなパン屋です


by ノウムベーカリー