***


by ノウムベーカリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は通りが賑やかです♪


c0336004_11565079.jpg


昨日はお店の前にある小学校の「児童ホームのおやつ」を配達してきました。

自家製チョコクリームを使ったミニチョコサンドと

ガーリックオイルで黄金色に仕上げたミニガーリックパン。

喜んでくれたかな。


今日は運動会!

楽しんでね。


いつもお店の前を元気に通う子供達。

看板にかけてあるヤクベルを鳴らしていったり、

「ただいまー」と挨拶してくれたり。

そういえば、

お店の工事をしている時に初めて声をかけてくれたのも

ここの生徒さんでした。


「オープンしたら伺いますね。」


元気があって礼儀正しい子供たちです。

さらに今日は娘の吹奏楽部も演奏しに来るそうです。


気になるな~

みんなの頑張ってる姿、

見に行けないけど、

今日はお店のドアを開けて、

がんばってる音を聞こえるようにしておきます。


いつも静かなお店界隈が今日は少し賑やかです^_^


本日もパンをたくさん焼きました。

明日は第4日曜日で定休日ですので、

ぜひ今日のうちにお越しくださいませ。

お待ちしております。



[PR]
by knowmuBakery | 2017-09-23 09:38 | パンのこと