***


by ノウムベーカリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日10日(土)は臨時休業日です。今日のうちに。

こんにちは〜
晴れましたね!風もあってとても気持ちの良い天気ですね^_^

今日もたくさん焼いております!

明日9日(土)は臨時休業日
10日(日)11日(月)は定休日となりますので、
玄米食パン欲しい!
という方は今日のうちにぜひどうぞ〜


さて、先日「しらいマルシェ」に出店させてもらいました。
清々しくとても気持ちの良い神社でしたね。

この日、娘が「ヒラメキノタネ」さんのワークショップでカードを作らせてもらいました。
水彩色鉛筆の色味がとてもかわいいので、
さっそくお店に飾ってます。
今日は晴れてますが、カードに雨があたると滲んで模様になる。
雨を楽しむカードです。

c0336004_17122342.jpg

他にも美味しい食べものや素敵な雑貨が揃っていて、子供から大人まで楽しめるマルシェでした。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
また関係者の皆様、本当にお疲れ様でした〜

それでは良い週末をお過ごしください。

[PR]
by knowmuBakery | 2017-06-09 14:17 | パンのこと | Comments(0)