***


by ノウムベーカリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

24日(水)は臨時休業とさせていただきます。

先日のイベントPAN LOVEでは、暑いなかたくさんの方に開始前から並んでいただき、ありがとうございました。

せっかく並んでいただいたのに、売り切れて購入できなかった皆様、申し訳ありませんでした。

また関係者の皆様、お疲れさま&ありがとうございました。



さてお知らせです。

私事ですが、ぎっくり腰をやってしまいました(T^T)

明日5/24(水)は、勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

申し訳ありません。


本日23日は開けておりましたが、二人の動きを再確認する必要があると思い決断いたしました。

ご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。



[PR]
by knowmuBakery | 2017-05-23 21:57 | Comments(0)