***


by ノウムベーカリー

21日(日)は丹波並木道公園にいます。

いよいよ21日(日曜日)は「PAN LOVE」です。

天然酵母、こだわりのパン屋さんはもちろん、
かわいいパングッズも並ぶそうです。
そして、今回はなんと「麺LOVE」とのコラボです!

皆さんと同じく私も麺大好きです!
楽しみですね^_^

会場となる並木道公園も広くてゆったりと新緑を楽しみながら1日過ごせます。
この公園も大好きなんですよね〜

c0336004_13595005.jpg
こんな遊具もありますよ^_^

パンと麺と新緑を堪能しにぜひお越しください。
たくさんのパンと共にお待ちしております。

尚、当日は熱中症対策を万全にしておいてください。
よろしくお願いいたします。

c0336004_12572993.jpg
「PAN LOVE×麺 LOVE」
5/21(日)丹波並木道中央公園(篠山市西古佐90)
JR福知山線 丹波大山駅と丹南篠山口インターどちらにも近くでの開催です◎




[PR]
by knowmuBakery | 2017-05-19 12:35 | イベント出店&ワークショップ | Comments(0)