***


by ノウムベーカリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝「1パン」

昨日2/2でノウムベーカリーは1周年を迎えました。

    興味を持ってくれている方、
    周りにオススメしてくれたり、手土産に選んでくれた方、
    イベントで出会った方、
    篠山の頃から応援してくれている方、
    「はるのなみき」時代から応援してくれている方、

    いつも、ありがとうございます。

    皆様のおかげで素敵な記事を書いてくれる方とも縁ができました。
    環境が変わった中でパンを焼くこと、自分たちで店づくりをしてたことで、
    発信というものに力を入れることができませんでした。
    もともと苦手でしたから、
    オープン初年にいろんな雑誌に載せてもらえたことはお店にとってすごく助かりました。

    ノウムベーカリーの担当者さん、カメラマンさん本当にありがとうございました。

c0336004_16275001.jpg

    写真は昨日お配りした「1パン」です。

    ちっちゃなパンですが、気持ちを込めました。
    2年目も少しずつ、より良く変化していこうと思っています。
    とりあえずは、
    レシートが出るようになりました^_^
    必要な方は仰ってくださいね。

    それでは、2年目もよろしくお願いいたします。


    尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
    「ノウムベーカリー」
    Facebook knowmubakery
    Instagram knowmubakery
    Twitter @knowmubakery
    フォロー、いいね、くださいね。

[PR]
by knowmuBakery | 2017-02-03 16:28 | Comments(0)