***


by ノウムベーカリー

みなさんの「パン愛」は想像を超えておりました。

c0336004_21231694.jpg

朝来市で開催された「PAN LOVE」に出店してきました!

11時の開始前からどのお店も列ができるという
モンスターイベントでした。

ノウムベーカリーもほぼ限界量を用意しましたが、
1時間ほどで売り切れとなりました。
ありがとうございました!

来ていただいたのにパンを買えなかった方々、
本当に申し訳ありませんでした。
お時間あるときにお店の方に足を運んでいただけたら幸いです。

イベント限定としてきたサンドイッチ
・海老アボカド
・テリヤキチキン
・カボチャとクリームチーズ
は各5コ以上から、3日前までに注文していただければ
ご用意できますのでお気軽にお電話ください。

今回食べるのも楽しむというのは甘い考えだったようで、一息ついたときには何処も売り切れていました。
また時間つくってお店の方に遊びに行かせてもらいますね。

主催者、出店者のみなさん、お疲れ様でした!

c0336004_21234485.jpg

会場となった「EN」からは竹田城の石垣を見ることができました。
1時間ほどで登れるそうです。
近くに温泉もあるので1日ゆっくり遊びに来ようかな。


尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Facebook knowmubakery
Instagram knowmubakery
Twitter @knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。

[PR]
by knowmuBakery | 2016-12-07 18:12 | イベント出店&ワークショップ | Comments(0)