人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「元気な多肉ちゃん」に「優しいタルト」。

「元気な多肉ちゃん」に「優しいタルト」。_c0336004_22284465.jpg


今日は「多肉植物の寄せ植えワークショップ」でした。
午前の部、午後の部ともに6名ずつ申し込みいただき、定員に達しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

絶妙に立体感を出したり、千日紅を差し色に使ったり、
それぞれ工夫して楽しんでおられました。
「洋梨のタルト」も気に入ってもらえたようでテイクアウト用も完売いたしました。
本当にありがとうございました。

「元気な多肉ちゃん」に「優しいタルト」。_c0336004_12573616.jpg


「元気な多肉ちゃん」に「優しいタルト」。_c0336004_12571075.jpg



夜な夜な0:00近くまでワイナップガーデンさんと準備した甲斐がありました^_^

「元気な多肉ちゃん」に「優しいタルト」。_c0336004_22280679.jpg


当日も朝早くから準備してくれました。
谷岡君、お疲れさま~
「元気な多肉ちゃん」に「優しいタルト」。_c0336004_17574957.jpg


この日パンを買いに来てくれた方々にも和やかな雰囲気を感じていただけたと思います。
いつとは言えませんが、また開催したいと思いますので、
気になっていたけど都合つかなかった方々、ぜひ次回はご参加くださいね。


尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。

by knowmuBakery | 2016-11-15 22:11 | Comments(0)

兵庫県尼崎の小さなパン屋です


by ノウムベーカリー