***


by ノウムベーカリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月13日(日)は「AMAFES」出店です!

先週の「ハーベストフリーマーケット」と「立花あきえん〜パリ祭〜」にお越しいただきありがとうございました。

両イベント共にサンドイッチはもちろん、コーヒーとチャイもたくさんご注文いただき、完売となりました。
完売して嬉しい反面、残念そうなお客様を見ると
申し訳ない気持ちになるのです。
どうかな、もう少し増やせるかな。
二人でがんばってみます!

寒かったせいか、
両日ともにホットコーヒーがよく出ました。
コーヒーを飲んでいると一年に何回か身体全体がじ〜んとした感覚に包まれて、
幸福感に満たされることがあります。
しょっちゅう体験できるものではないので、どこで、どんな時に飲んだかを鮮明に覚えています。
もちろんコーヒーの美味しさだけに起因しているのではなく、
自分の体調や精神がどういった状態かも関係していると思うんですが、
今回僕は「ミャンマー」でそうなりました。
仕込み終わりに淹れた1杯で、おいしいコーヒーでした。

c0336004_21565624.jpg

しかしながら、この豆は手元に少しあるのが最後で
ロースター曰く次の豆をお楽しみに、とのこと^_^
こちらから豆を指定することはなく、
季節にあったブレンドやシングルを焙煎してくれるので、おまかせしてあります。
どんなアプローチなのかと毎回楽しみにしているのです。

そして、今回の豆はもう手に入れました。
11月13日(日)に出店する「AMAFES」では
残り僅かの「ミャンマー」と今回の「ブレンド」を持っていきます。
どちらも違った味わいで、香りも後味もとても良いです。
ぜひ、パンと一緒にお楽しみください。

参加アーティストも人気どころのようで、さらに出店者も魅力的な方たちばかりです。
ぜひ一日遊びにいらしてください。

尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。

[PR]
by knowmuBakery | 2016-11-06 21:46 | イベント出店&ワークショップ | Comments(0)