***


by ノウムベーカリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「待望の新作3品 一挙同時リリース!!」

秋の土用ですね。
霜降(そうこう)も過ぎ秋も深まり、いよいよ冬を感じ始まてきましたね。
きれいな紅葉が見られるのもこの季節だけですね~
山に行くも良し、行きつけの公園に行くも良し、「今」を楽しみましょう!

この度ノウムでは新作3品を発表しました!
「季節限定パン」もありますので、ぜひ今のうちにお越しくださいませ。


「いちじくジャムとカスタード」
・とろ~り豆乳カスタードとイチジクの甘くて
 香り高いジャムのパンです。
 こちら季節限定ですのでお早めに〜
c0336004_17584313.jpg



「もちっと黒豆チーズ」
・篠山産の無農薬の黒枝豆とチーズをくみあわせました。
 もちもちっと濃厚な味わいを楽しんでください。
 こちらも季節限定です!
c0336004_13554732.jpg



「クリームパン」
・ず~と作りたかった卵不使用、乳製品不使用のクリームパン。
 バニラ香る美味しいクリームパンが焼けました!
 こちらは定番化決定です!!
c0336004_18041134.jpg



どれもノウムらしさの感じられるパンです。
お出かけのお供に連れて行ってあげてください。
この3品は11:00頃には焼き上がります。

それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。


尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。





[PR]
by knowmuBakery | 2016-10-29 20:22 | パンのこと | Comments(0)