***


by ノウムベーカリー

明日10月23日(日)は「もぐもぐまつり」出店です。

10月23日(日)は「もぐもぐまつり」に参加します!
場所は尼崎と豊中の境にある「猪名川公園」です。

行ったことない公園ですが、広くてのびのびと遊べそうな公園ですね。


よって明日はお店の方は臨時休業となります。
お間違えの無いよう、お越しください。


イベントの催しも楽しそうなものばかりです。

・ペットボトル野菜作り
・青空ヨガ
・ハロウィンパーティー
・もぐもぐチャレンジ
・バームクーヘン作り...
・お餅つき

フリマやステージ演奏もあるそうです。


原っぱでサンドウィッチなんて良いですね。


あおぞらヨガやりたいな~


あと、本日は少しだけですが

「natural marche ハレバレ」さんのお野菜をお買い求めいただけます。

農薬や化学肥料に頼らず自然農法や有機農法で育った農産物を取り扱っているお店です。


りっぱな白ネギが収穫されています!

ぜひ、手に取ってみてください。

c0336004_10182893.jpg


それでは、本日も皆様のお越しをお待ちしております。



尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。



[PR]
by knowmuBakery | 2016-10-22 10:09 | パン | Comments(0)