***


by ノウムベーカリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「桃の実」

7月24日(日)大和肥料さんで開催された
「第3回オーガニックフェスタ」へ出店しました。


イベント出店限定のサンドイッチは
おかげさまで完売いたしました。
ありがとうございます!
どれも美味しいですが
とくに「かぼちゃとレーズンとクリームチーズ」は
おススメです!
レーズンがいい仕事しています。
またイベント出店の時には作りますので
ぜひ遊びに来てください。


美味しい野菜と楽しいワークショップ、
さらに素敵な演奏で癒されて、
本当に素晴らしいイベントでした。


長らく放置していた瓦に多肉ちゃんを寄せ植えもできました。
お店でもワークショップできないかな。
寄せ植えして、お茶して、楽しいだろな〜


個人的にはライブがすごく良かったです。
甘夏シロップを床にぶちまけた僕を
深く癒してくれました。

甘夏ソーダ楽しみにしてくれていた方々、
本当に申し訳ないです。

代わりにと言うか、美味しそうな桃を仕入れました。
いい香りが店中に広がり、全部食べてしまいそうですが、
そこはこらえて美味しいシロップを作ります。

完成したら報告しますね。
お楽しみに。

c0336004_13532829.jpg



c0336004_16165012.jpeg


c0336004_16194939.jpeg


c0336004_16210521.jpeg


尼崎の卵不使用、国産小麦使用の天然酵母パン屋さん
「ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。


[PR]
by knowmuBakery | 2016-08-06 16:30 | パンのこと | Comments(0)