***


by ノウムベーカリー

楽しそうなお二人

そのお二人が店に来られると、途端に明るい雰囲気に包まれます。
背筋がピンとしていて、いつも笑顔で楽しそうにお話をして、
こちらまでつられてニコニコしてしまいます
^_^

オープン間もないころお一人で来られて、
次に職場のお友達を連れて来てくれて、
そして、そのお友達の息子さんがカレーの日にカンパーニュを
一人で食べちゃう。
それ以来カンパーニュをよく買いに来てくれます。

誰かに勧めてもらえたり、連れ添って来ていただけるのって光栄です。
気に入っていただけたようで、本当に励みになります。
ありがとうございます。

この日は友人たちとの集まりがあるそうで、
両手いっぱいのノウムベーカリーのパンを
手土産に選んでいただきました。

いろんな話に花が咲き
ワイワイと賑やかになるんだろうな〜
その空間にウチのパンが加わることができるなんて
メチャクチャ嬉しいです。


できる範囲でお手伝いできればと思い、
手土産用の紙袋を用意することにしました。

ご入用の際は気軽にお声掛けください。
少しお待たせすると思いますが、
気持ちを込めて準備させていただきます。

c0336004_23361966.jpeg
無地の紙袋、手提げ袋はサービスさせていただきます。
スタンドボックス、白箱は有料となります。



尼崎の自家製酵母パン屋さん
『 ノウムベーカリー 』
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。


[PR]
by knowmuBakery | 2016-05-24 22:15 | パン | Comments(0)