***


by ノウムベーカリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春の新作です!


3月も今日で終わりいよいよ4月になり、
じっくり温めていた新たな試み、挑戦をいざ始めよう!
そんな季節ですね!

ノウムベーカリーもここ最近で温めていた新作をいくつか発表しております。

c0336004_00491902.jpeg
「カリポリくるみ」
クルミの砂糖衣と四つ葉バターをサンドしました。
くるみの食感をカリポリ楽しんでください。

c0336004_00493713.jpeg
「クランベリーとクリームチーズ」
オーガニックのクランベリーとクリームチーズをサンドしました。
クランベリーがキラキラ綺麗です♪

c0336004_00495657.jpeg
「メロンパン」
これを見たお客様が「あら、珍しいですね〜」と。
僕も「ですよね〜」。
メロンパンを前にしてこのやりとりはニヤけました。
「ノウムベーカリーにしては」ですね^_^

こちらも卵不使用ながら外はサクサク、中はもっちり、で優しい甘み。
ノウムらしいメロンパンが焼けました。

散歩やサイクリングが気持ち良さそうですね。
ぜひお近くに来た際はふらっとお立ち寄りください。

本日もたくさん焼いてお待ちしております。


尼崎の自家製酵母パン屋さん
『ノウムベーカリー」
Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。

[PR]
by knowmuBakery | 2016-03-31 10:30 | パンのこと | Comments(0)