人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もこんなに元気です

容器一つ変えただけで機嫌を損ねる。

作るのも管理するのも細かな事が影響する天然酵母。

毎日微妙に表情は違いますが今日もこんなに元気に発酵してくれています。

今日もこんなに元気です_c0336004_10321330.jpeg

居ごこちが良いのかな。
ありがとう。

ノウムベーカリーではオーガニックのレーズンを24時間かけて酵母を起こしています。

このレーズンがとても濃厚で美味しくて
そのまま食べ始めたら手が止まらないくらい。

子供の前には絶対出せません^_^

今日もこんなに元気です_c0336004_11071746.jpeg
「有機レーズンとクリームチーズ」
でも同じレーズンを使用してます。

レーズン好きにはたまらんです!


さて、先日雑誌の取材の申し込みがありました。

ご近所さんでも「前を何回も通ってるけど、パン屋と気づかなかった」と言うくらいなのに
どこから聞きつけたのか。

今日もこんなに元気です_c0336004_11455126.jpeg

丁寧に細かく質問してくれて、自分たちでも拘りをもって取り組んできたことを再確認できました。

また一方で何となくやっていたことを深く考える良い機会にもなりました。

今日もこんなに元気です_c0336004_11493446.jpeg

カメラマンさん写真撮りながら接客もしてくれました^_^


パンの受け渡しというのはとても短い時間ですね。

パンへの思い、店への思い、
まだまだお客様に説明不足だと思います。

今回プロの記事でプロの写真で
わかりやすく、美味しそうに紹介してもらいましたので
ぜひ、本日発売の「関西ウォーカー」を見てください。

少しでもどんなパン屋さんか伝わればいいなと思います。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。


































by knowmuBakery | 2016-02-22 00:10 | パン | Comments(0)

兵庫県尼崎の小さなパン屋です


by ノウムベーカリー