人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作です!

オープン時には並んでいなかった
新作が焼けました!
今週から出しはじめてるのですが好評です!
ぜひ一度お試しくださいませ。

新作です!_c0336004_11300585.jpeg
左から
「生ハムとクリームチーズのカンパーニュサンド」
生ハムの塩っけとクリームチーズの酸味が絶妙です。
因みに生ハムの原材料は豚肉と塩のみ!
なかなか無いですのでぜひ!

「オレンジショコラとナッツ」
温めなおすとチョコがトロリと溶けて甘い香りが広がり、さらにオレンジのほんのり苦味が大人な味を醸し出します。

「小倉あん&バター」
あんこは甘さスッキリで「よつばバター」の香りが口の中に広がります。

明日は日曜日です。
夜のやすらぎのひと時のお供に、
あるいは明日の朝食に
いかがですか〜

それでは
皆様のお越しをお待ちしております。


尚、明日は第2日曜日ですので
ノウムベーカリーはお休みとします。
お間違えのないようお願いします。


卵不使用、自家製酵母と国産小麦使用の
尼崎のパン屋さんノウムベーカリー

Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。








by knowmuBakery | 2016-02-13 11:29 | パン | Comments(0)

兵庫県尼崎の小さなパン屋です


by ノウムベーカリー