人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は、パン屋です。

オープンから連日たくさんの方にお越しいただき
たくさんのおめでとう!をいろんなカタチでいただいております。

パン美味しかったよ〜
素敵なお店ですね〜
凄く励みになる声をもらいました。


実は、パン屋です。_c0336004_09190665.jpeg
丹波篠山黒豆きなこ使用の自家製クリームをサンドした
甘さすっきり、懐かしい風味の黒糖パンです。
1番人気につき特別に「ちゃん」を付けました^_^

実は、パン屋です。_c0336004_11310658.jpeg


実は、パン屋です。_c0336004_11303829.jpeg



何屋かわかりにくいし、入りにくかったと思います。
そんな中一歩踏み込んできてくれた皆様、
本当にありがとうございます!

まだ手をつける事ができていない所もたくさんあるので
これから皆様といっしょに少しづつ育てていきたいと思います。
ですのでお気づきの点、ご要望があれば仰って頂ければ
できる限りお応えします。

どうぞよろしくお願いします。


実は、パン屋です。_c0336004_09532664.jpeg

実は、パン屋です。_c0336004_10325156.jpeg


実は、パン屋です。_c0336004_10112048.jpeg


実は、パン屋です。_c0336004_10165934.jpeg


実は、パン屋です。_c0336004_10200271.jpeg

お花もたくさんいただき、少し華やかになってきました。

店内温かくしてお待ちしておりますので
ぜひお越しくださいませ。

尚、来週14日の日曜日は第2週となりますので
お休みとなります。
お間違えのないようお願いします。



OPEN 9:00 〜CLOSE 18:00

定休日 : 毎週月曜日 第2.4日曜日

〒661-0014
尼崎市上ノ島町2丁目37-8


Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。








by knowmuBakery | 2016-02-05 21:59 | パン | Comments(0)

兵庫県尼崎の小さなパン屋です


by ノウムベーカリー