人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさソリオ出店!

尼崎のパン屋さんノウムベーカリーです。

3日間のプレオープンは大盛況でした!
直前に店先に看板を立てかけただけですが、みなさんの好奇心はこちらの予想を超えていました。

ひさびさソリオ出店!_c0336004_18100535.jpeg

工事の様子を見ていて気になっていた人、
友人から聞きつけた人、ご近所さん、小、中、高校生。
いつも応援してくださる方。
いろんな人が来てくれました。
おかげさまで1日目、2日目は完売!
3日目も雨にもかかわらずほぼ完売。
本当にありがとうございます!


ひさびさソリオ出店!_c0336004_17591180.jpeg

ひさびさソリオ出店!_c0336004_18105670.jpeg


いよいよ来週の火曜日、
2月2日グランドオープンとなります!
OPEN 9:00〜18:00 CLOSE
毎週月曜日、第2、4日曜日お休み
というかたちでスタートします。
よろしくお願いします。


さて、明日1月30日はひさびさの宝塚ソリオでの出店です。
いつもお世話になっている皆様に新たな地での出発を報告できればと思います。
お時間のある方はぜひお越しください。


明日は今のところなんとか雨は降らないそうですが、
寒さは続きますので暖かくして
良い週末をお過ごしください^_^



Twitter @knowmubakery
Facebook knowmubakery
フォロー、いいね、くださいね。













by knowmuBakery | 2016-01-29 17:25 | パン | Comments(0)

兵庫県尼崎の小さなパン屋です


by ノウムベーカリー