***


by ノウムベーカリー

移転前にぜひ!

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

今田store閉店まであと2週間。
今週は本日から日曜日まで開けております。

日曜日は「カンパーニュを知ってる子」が来てくれました。
まだ小学生になってないくらいの子なんですがカンパーニュを丸かじりして食べきっちゃいます。
カンパーニュの酸味を好む大人な子。
おばぁちゃんに連れられて兄弟でよく来てくれるんですが、この日はおじいちゃんも一緒にベンチでみんなで楽しそうに食べてくれました。
木々に囲まれ微笑ましい画でした。

尼崎の店では少しでも四季を感じれるような空間にしたいと思っています。

c0336004_14515003.jpeg

c0336004_21154768.jpeg

「全粒粉とライ麦のカンパーニュ」
 

最近では前から来たかったけど、移転と聞いて無理やり予定開けて来ました、なんて方もチラホラ聞きます。
こんな分かりにくい所でやってるのに興味を持ってくださっていて嬉しい。
その好奇心が嬉しいです。
そして、さらに美味しいと思っていただけたらいいな。

最終日が近づくにつれて
色づいてきた山や皆さまの顔が名残惜しく感じます。
少し遠くはなりますがもし気に入っていただけたなら新しい場所にもいらして下さいね。

明日は晴れるようですね^_^
みなさまのお越しをお待ちしております。










[PR]
by knowmuBakery | 2015-11-17 23:01 | パン | Comments(0)