***


by ノウムベーカリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ろじうらマルシェ!

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

c0336004_16581947.jpg


本日もほぼ完売でした!
励みになります。嬉しいでーす。


さてさて、ゴールデンウィークのイベント出店情報をお知らせいたします。


049.gif049.gif049.gif
ろじうらマルシェ
5/3(sat) - 5/5(mon)
10:00-16:00
場所:篠山今田町上立杭 やきもん通り

新緑が華やかに山を彩る頃、
立杭の窯元の軒先や路地裏では特別にマルシェがひらかれ、
窯元と飲食店のコラボや、手作りの雑貨、美味しいコーヒーに地元のお酒など、
期間限定で様々なジャンルのお店を楽しむことができます。

ゆっくり窯元散策と、こっそり「ろじうら」を覗いて、
素敵なものを是非探してみてください。

049.gif049.gif049.gif

ノウムベーカリーは、5/5のみの出店です。

ぜひぜひ、パンを連れて帰ってくださいね。

新作ジャム。
c0336004_173268.jpg


いちごとバナナのジャム680円。
今日から販売中です。
いちごのフレッシュなかおりと、バナナの濃厚なかおりが出会った贅沢なジャムです。

糖度は30%と、素材の味を大切に作りました。

4/25のマルシェdeソリオにも、持っていきます。
自信作ですので、お見のがしなくー。


スケジュール
赤字の日はこんだstoreはお休みです。
4/24金 こんだstore  
4/25土 宝塚 マルシェdeソリオ
4/26日 こんだstore

4/29水 こんだstore
4/30木 神戸元町マルシェ
5/1金 こんだstore
5/2土 こんだstore
5/3日 ココチ舎さんでカフェやります
5/4月 ココチ舎さんでカフェやります
5/5火 立杭陶器まつり
    春ものがたりの
    ろじうらマルシェに出店

[PR]
by knowmubakery | 2015-04-23 16:55 | パンのこと | Comments(0)