***


by ノウムベーカリー

ame ame ame

篠山のパン屋さんノウムベーカリーです。

雨の日曜日。
こんだstoreは、せっかく開いた桜が残念ながら雨で。。。

と、いいそうなところですが、
しっとりと濡れて、なんともいえぬ美しさでしたー。

カメラマン気分で、たくさん写真撮っちゃいました。

c0336004_1021421.jpg

c0336004_10212154.jpg

c0336004_10213370.jpg

c0336004_10221233.jpg

c0336004_10222460.jpg

c0336004_1022382.jpg

c0336004_10225380.jpg

c0336004_1023936.jpg

c0336004_10232677.jpg


小雨のなか、たくさんの方たちがカメラを構えて散策されてました。

そんなこんなで、この日も早いうちにざざっとパンが売れてしまい、
カンパーニュ2つだけ、(しかも娘たちのイタズラで、“本日は完売しました“って書いてあるプレートがでてたー)と、さみしい売り場でした。

ああ、売れ行きがヨメルようになる能力がほしいです。

今週は、美しく桜が散る様をおたのしみいただけるとおもいます。
いろいろな種類の桜がありますよー。

鴨たちもとってもキュートですよー。

そして、ノウムベーカリーのパンを買って帰ってくださいね。
ではでは。
[PR]
by knowmubakery | 2015-04-06 10:18 | パンのこと | Comments(0)