***


by ノウムベーカリー

土曜日は宝塚ソリオ出店!

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

今日は一人で開店しました。
最近は子供達が春休みに入ったこともありワイワイやってたので少し寂しいな〜と思いつつ、
こんな時はお気に入りの曲で楽しもうと、
オープニングは「Donald Fagen」。

c0336004_23352962.jpg

このアルバムは初めて「ジャケ買い」なるものをしたレコードで、何のジャンルかも知らずにただただこのおっさんが渋すぎて買いました。
まー言わずと知れた名盤ですが、当時パンクばかり聞いてた僕にとっては大人な雰囲気のする新鮮なアルバムでした。
何年たっても曲もジャケもカッコイイ。

今は配信が多いみたいだし、画像小さいしジャケ買いなんて無いのかな?

とか考えてると木下さんが来店。
いろいろ話して、ガトーショコラお客さんに勧めてくれて、
その内お客さんたくさん来てくれて、
「Donald Fagen」いつのまにか終わってました(^ ^)

木下さん、忙しい中ありがとうございました!
またフラリと寄っていってください。
あと、足お大事に。ゆっくり治してください。


さて、28日土曜日は宝塚ソリオで出店です!
パン屋ですが、ガトーショコラも人気です。
宝塚歌劇のお供にどうぞ〜

c0336004_07124812.jpg

なお、日曜日は「こんだstore」はオープンします。
カフェ・ココロノツキでも日曜日パンの販売していますので、
篠山におこしのさいは是非お立ち寄りください。


















[PR]
by knowmuBakery | 2015-03-27 21:12 | 雑記 | Comments(0)