***


by ノウムベーカリー

修行ですか。

篠山のパン屋さんノウムベーカリーです。

今週のこんだstoreのオープンは、水-金&日曜日の11:30~15:00です。

土曜日は、宝塚マルシェdeソリオ出店のため、おやすみします。

こちら篠山は、春めいていたのが嘘のように、寒波がきてまーす。

今朝は雪で庭が真っ白に。
厨房も厳しい寒さで、オーブンに火をいれても、なかなか部屋は暖かくなりませんでした。

昨日畑に植えた、じゃがいもの種芋、凍ってなければいいけど。

こんだstoreにも、激しい風とともに時おりアラレのような雪がピシピシと吹き込んで、ひたすら寒さに耐えておりました。

(寒さで思考停止、今日は写真を撮るのを忘れてましたー)

明日もまだ氷点下の寒い日になるようですが、日中は、せめて日中だけは晴れて暖かくなりますように。

明日も11:30よりお待ちしております。
[PR]
by knowmubakery | 2015-03-25 17:27 | パン | Comments(0)