***


by ノウムベーカリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy Wednesday!!

篠山のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

happy wednesdayの明日(知らんけど)は
今田町のお蕎麦やさん一眞坊さんの横。
の、小屋でパン売っております。

c0336004_22305252.jpg

こんな感じのたたずまい。

c0336004_22313790.jpg

キュートな鴨います。

c0336004_22313460.jpg

鴨と戯れるこどもたち。
(うちの娘たち。鴨さんごめん。)

なんかいつもこのノウムベーカリーのブログの文面が超ダサいなぁと、夫婦で悲しんでおります。
文才がほしいです。。。
たまには、パンのことも書いてみます。

ちかごろ、カンパーニュの改良にはまっています。
加水をあげて、ポコポコ気泡のあいた生地になっています。(今のところ)

このカンパーニュに使用しているのは、昨年から継ぎ続けているレーズン酵母のルヴァン。
微かなフルーティーさとほどよい酸味がとても好きな具合に育ってきました。

このカンパーニュ、ぜひパン好きの方に食べてもらいたいなぁ。

たぶん、まだまだ進化するので、
成長ぶりもたのしんでね。

ではでは。
[PR]
by knowmubakery | 2015-02-24 22:28 | パンのこと | Comments(0)