***


by ノウムベーカリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆阪急宝塚線 清荒神◆出店決定しましたー。

篠山市新荘の天然酵母のパン屋さん、ノウムベーカリーです。

c0336004_13422747.jpg

(写真は清荒神さん)

1/27水曜日に清荒神ニューイヤーマーケットagain!に出店決定しましたー。

阪急宝塚線清荒神駅から5分の参道の中腹で、開催されます。

篠山に引っ越してからは、全然行けてないのだけど、とっても大好きなお店「シチニア食堂」のちかちゃんからお誘いいただきました。
ありがたい!

以下、ちかちゃんのメールより勝手に抜粋&掲載させていただきます。



清荒神さんの三宝荒神大祭っていうおまつりが
毎月27,28日にあるのです。
今年は清荒神って町を若い力で盛り上げていきたーい
ってまわりの人たちと話していて、
その大祭の日に毎月参道で市が立ってたら
どんどん成長するんじゃないかっていう企みなのです。

ステキな市があれば若い人たちにも知ってもらって、
みんな清荒神に来てくれるようになる、
目指せ四天王寺さんの市!というのが目標です。


こういうの私、好きです。
何かやろうって、楽しくワクワク一歩踏み出してるところ、すてきー。

そんなわけで出店する運びとなりました。
めっちゃ楽しみです。
お近くのみなさま、遊びに来てくださいね。
[PR]
by knowmubakery | 2015-01-15 13:25 | パンのこと | Comments(0)