***


by ノウムベーカリー

絶品定食が食べられる謎の小学校にて。

今週は。
11/21金曜日から月曜日まで、里山工房くもべノウムベーカリー天然酵母パンを販売します。
c0336004_8373794.jpg
c0336004_8372125.jpg
里山工房くもべは、先日テレビで紹介されたとか。
うちはテレビがうつんないので、みれなかったですー。
ざんねーん。

気になったのでツイッターで検索かけてみたら、「いってみたい!」ってたくさんつぶやかれてました。
「絶品定食が食べられる謎の小学校」って紹介されてたみたい。
反響あるのかなぁ。
わくわく。
たくさん売れますように。

11/22&23は、篠山の陶の里の近くにある、めっちゃ辛い絶品カレー&やさしい珈琲「カフェ心月」でも販売します。
c0336004_83671.jpg
c0336004_8355265.jpg
c0336004_8371574.jpg
店主Camus Kyoshima(aka.そらまめ)さんも辛くてやさしいんだよね。
そして店内は、レトロなアラジンストーブや、本棚、ミシン台、あちこちいちいち素敵なんよー。
オーディオがこれまたいい音がなる。
今週はどんな音楽が流れるのか楽しみ。

きてねー。

***********************************
お知らせ
11月中の店舗オープンをめざしていましたが、当分のあいだ
ノウムベーカリーは、宅配&ご縁のあるカフェでの販売・イベント出店
でやっていくことになりました。
店舗オープンを楽しみにしてくださっていた方々には、ほんと申し訳ないです!
店舗オープンは2016年ごろに~。(きっとカナエル!)






[PR]
by knowmuBakery | 2014-11-19 23:45 | パン | Comments(0)